過去ログ
キーワード 条件 表示

うわあぁあぁぁあぁぁぁ....(またかよ) らむ郎 - 2023/06/26(Mon) 20:14 <URL> No.12888

なんか暑いぞ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ....(またかよ) SX@iPhone5se - 2023/06/26(Mon) 20:36 No.12889

あひゃひゃひゃひゃ,でもここんとこ電気代が激安なのでエアコソ付ければw(←激安なのは関西だけだろコラコラ〜!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ....(またかよ) らむ郎 - 2023/06/28(Wed) 20:13 <URL> No.12890

今日は一段と暑いぞ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ....(またかよ) SX@iPhone5se - 2023/06/28(Wed) 23:44 No.12891

つまり今宵は水風呂でつね!分かりmsw(←コラコラ〜!)

あれ? らむ郎 - 2023/06/18(Sun) 08:15 <URL> No.12883

トップページのカウンタcgiが死んでる
Re: あれ? らむ郎 - 2023/06/18(Sun) 08:19 <URL> No.12884

昨日酔っ払っていぢったせいだった...
Re: あれ? SX - 2023/06/18(Sun) 14:40 No.12885

ぐはははは!その酔っぱらった勢いで新作MIDIが増えたとか無いんでつか?w(ぉ
Re: あれ? らむ郎 - 2023/06/18(Sun) 21:57 No.12886

アンタの新作MIDIは!?
Re: あれ? SX@iPhone5se - 2023/06/19(Mon) 09:07 No.12887

あひゃひゃひゃひゃ,1週間のアニメの本数が大杉なのがw(ぉ
今は見るだけで時間的に精一杯なのでらむ郎さんに任せt(←コラコラ〜!)

というわけで らむ郎 - 2023/04/30(Sun) 19:07 <URL> No.12858

江戸前エルフ 追加です。

ついでにウマ娘を五十音順に並べ替えました。
Re: というわけで らむ郎 - 2023/04/30(Sun) 20:49 <URL> No.12859

ウマ娘全部とかやらんで良いからw
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 20:59 No.12860

あひゃひゃひゃひゃw
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:00 No.12861

遅メシ喰ってたら出遅れ顕著(ぉ
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:02 No.12862

て言うか未読処理山積で
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:02 No.12863

ネタバレ顕著と言うか
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:03 No.12864

まだ知らんキャラがががorz(ぉ
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:04 No.12865

て言うかコレ
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:04 No.12866

明らかに神社っぽく無いデザイソ(←コラコラ〜!)
Re: というわけで yasupi - 2023/04/30(Sun) 21:28 No.12867

今後に期待
某氏からネタバレだーと言われそう(ぉ
(すでに行ってる)
551持って上京するんですよねw
Re: というわけで らむ郎 - 2023/04/30(Sun) 22:19 <URL> No.12868

おつ!
Re: というわけで らむ郎 - 2023/05/01(Mon) 19:06 <URL> No.12869

ところでウマ娘のリンク辿ったけど
このアイコンどこから落としたのか分からなかったw
Re: というわけで SX - 2023/05/01(Mon) 19:30 No.12870

つまり,夢の中で落としてたっと_φ(..メモメモ<ナンデヤネン!
Re: というわけで らむ郎 - 2023/05/10(Wed) 20:00 <URL> No.12871

レベル999追加してます。少ないですが。
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/05/11(Thu) 21:16 No.12872

あひゃひゃひゃひゃ…忙しいなw(ぉ
Re: というわけで yasupi - 2023/05/24(Wed) 23:34 No.12873

この分だと2人追加されそうなのでその辺に期待
Re: というわけで らむ郎 - 2023/05/26(Fri) 19:37 <URL> No.12875

フォロワーが30000に達しないと無理かもw
Re: というわけで yasupi - 2023/06/17(Sat) 00:00 No.12877

追加されましたね
Re: というわけで らむ郎 - 2023/06/17(Sat) 20:23 <URL> No.12878

お!?
Re: というわけで らむ郎 - 2023/06/17(Sat) 21:13 No.12879

追加出来たつもり
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/06/17(Sat) 22:11 No.12880

あひゃひゃひゃひゃ…追加の仕事かw(←何の?w
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/06/17(Sat) 22:12 No.12881

←てかアイコンの名前が間違ってる希ガスw(ぉ
Re: というわけで らむ郎 - 2023/06/18(Sun) 06:20 <URL> No.12882

>>てかアイコンの名前が間違ってる希ガスw(ぉ

あ...
酒飲みながらやるもんじゃ無いな

うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/05/26(Fri) 19:07 <URL> No.12874

揺れた
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/05/26(Fri) 21:12 No.12876

最近帝都方面揺れ過ぎだな(ぉ
そろそろ皇室全般を教徒に戻す時ぢゃなイカw(特

うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/01/13(Fri) 21:28 <URL> No.12746

なんとなく叫ぶ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/01/14(Sat) 09:18 No.12747

生存確認しますたw(ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/01/30(Mon) 20:50 <URL> No.12752

うわわわああああぁぁぁあああぁぁぁ...

もう一度叫ぶ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/01/30(Mon) 22:14 No.12753

アニメの見過ぎでつね?w分かりms(←コラコラ〜!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/02/08(Wed) 00:14 No.12754

鷲宮郵便局に行ってつかさ像を見るのもありか
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/02/10(Fri) 22:26 No.12755

今週末,鷲宮でらむ郎さんとyasupiさんがオフ会っと_φ(。。メモメモ<ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX - 2023/02/12(Sun) 21:58 No.12756

して,オフ会の結果は?w(←寝ろよ!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/02/14(Tue) 20:12 <URL> No.12757

何の因果かyasupi氏が帝都にいる頃ワシはN潟に居たのだw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/02/15(Wed) 00:43 No.12758

なんとらむ郎さんとyasupiさんの身体が入れ替わってしまったって!?w(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
物語の始まりだなw(特ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/02/23(Thu) 22:24 No.12780

新幹線ですれ違ってたかもですねw
(当然対向車内は見えない)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/02/25(Sat) 05:11 <URL> No.12781

また帰るんでよろしく!(何を?)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/02/25(Sat) 09:20 No.12782

やっぱ入れ替わってるんだ_φ(。。メモメモ<ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX - 2023/03/03(Fri) 11:21 <URL> No.12783

誰か暇な人,家印ヒトバシーラよろ!w(←コラコラ〜!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/03/04(Sat) 20:47 <URL> No.12784

>>誰か暇な人,家印ヒトバシーラよろ!w

うーん...経験上こういうのは回転数もビミョーだし...
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/03/06(Mon) 08:58 No.12785

あひゃひゃひゃひゃ,するとyasupiさんの出番か?w(←仕事しる!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/03/09(Thu) 01:35 No.12786

もうすでにプレーヤーは2つ持ってるので(汗
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/03/19(Sun) 01:07 No.12787

今日から寝たら海老名まで行くんですねw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/03/19(Sun) 07:04 <URL> No.12788

本数少ないから多分だいじょぶw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX - 2023/03/19(Sun) 13:16 No.12789

なになに?海老名でyasupiさんとオフ会でつか?w(ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/03/19(Sun) 21:08 <URL> No.12790

わざわざそんな僻地でオフ...
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/03/19(Sun) 22:10 No.12791

ぐはははは! 人目を忍んでオフぢゃないんでつか?w(←寝ろよ!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/03/24(Fri) 18:57 No.12799

海老名でDIYイベントか
例の遠征飛ばすのもありかw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎@泥 - 2023/03/25(Sat) 08:11 No.12800

でも乗換が無いのは楽ですが2時間近くかかるw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/03/25(Sat) 09:10 No.12801

なんだ,やっぱり海老名でオフ会の打ち合わせしてる?w(←仕事しる!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/03/28(Tue) 20:48 <URL> No.12802

一本で行けるけど時間も電車賃も高いんだなw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/03/28(Tue) 21:32 No.12803

普通は新宿で小田Qで案内されるな
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/03/28(Tue) 22:38 No.12804

いよいよオフ怪ケテーイでつねw(←寝ろよ!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/04/29(Sat) 17:10 No.12854

江戸前エルフのアイコン設定できそうですね
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/04/29(Sat) 20:35 <URL> No.12855

ゑ、あ、ホントだ。後で追加しよう
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 09:02 No.12856

迎撃準備w(ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX - 2023/04/30(Sun) 17:42 No.12857

んんん?
ずっと待機してたのに,定時過ぎても新アイコソが出てこないなぁ?w(←特仕事してるか?)

令和五年卯月新アニメ らむ郎 - 2023/04/02(Sun) 12:25 <URL> No.12805

また始まる...
新アニメ1:MIX2 らむ郎 - 2023/04/02(Sun) 20:18 <URL> No.12806

一期が2019年4月ということでみくし日記を振り返ったら放送開始直後に一言書いただけっぽい。
時間帯的に見辛いんだよねぇ。
新アニメ2:天国大魔境 らむ郎 - 2023/04/02(Sun) 20:19 <URL> No.12807

絵柄がちと好みじゃ無いな。でもトマトが出るアニメは名作(ん?)
割とよく有る現代文明が滅びた世界。でも痕跡がかなり残ってるからなんか有ってからそれほど時間は経ってない。壁の中とは何?

これはもう少し見る。でも原作が完結してないらしいから結末は微妙になるかも。
中の人はキテレツ王女に酔っ払いベーシストか。この人の声中々認識出来なかったけど
先期と先々期でやっと認識ようになった。
新アニメ3:地獄楽 らむ郎 - 2023/04/02(Sun) 20:20 <URL> No.12808

処刑しても死なないのか。昔シナの五にんきょうだいというのがあって...
これは上記天国と違い完結してるらしい。ちょっと様子見。
新アニメ4:TIGER&BUNNY2 らむ郎 - 2023/04/04(Tue) 20:14 <URL> No.12809

あれ、しょぼいカレンダーでは再放送扱い。いつやった?と調べると昨年ネット配信してた。
一期は2011年4月だとかでmixi日記振り返ったら挫けるかもとあった。
見なくて良いかな。
新アニメ5:山田くんとLv999の恋をする らむ郎 - 2023/04/04(Tue) 20:15 <URL> No.12810

流行りのオンラインゲームネタだけどゲーム内の絡みより外が多いのね。
出会いがゲームなだけで普通のラブコメになるのかな?まぁ様子見。
新アニメ6:EDENS ZERO2 らむ郎 - 2023/04/04(Tue) 20:16 <URL> No.12811

録ったけど一期は切ったとメモが出てきたw なら見ない。
新アニメ7:僕の心のヤバイやつ らむ郎 - 2023/04/04(Tue) 20:17 <URL> No.12812

ん、殺人を画策?たしかにこれはヤバイ、と思ったら
中二病の陰キャと容姿端麗な陽キャラとのラブコメか。
容姿端麗な陽キャラが意外とポンコツな大食いなのねw
原作者はみつどもえの人。作風変わったねぇ。
新アニメ8:マイホームヒーロー らむ郎 - 2023/04/06(Thu) 19:47 <URL> No.12813

うーん...合わないな。0.1話くらいで中止。面白くなったら教えてw
新アニメ9:転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜 らむ郎 - 2023/04/06(Thu) 19:48 <URL> No.12814

王道ど真ん中の異世界転生モノ。あふれ出るまたこんなの感...
主人公自ら「ラノベみたい!」と認識するのは最近の傾向。
五歳の洗礼で神々が加護を押しつけ、しかもステータス極振り。どこぞの駄女神以上だねぇw
どうせ俺TUEEEしてハーレムになるんだろ、と思いつつも勢いあるし全体にバカっぽいし
安心して頭空っぽで楽しめる。メイドが良いキャラしてる。
新アニメ10:漣蒼士に純潔を捧ぐ らむ郎 - 2023/04/06(Thu) 19:49 <URL> No.12815

あの枠かな?
新アニメ11:くまクマ熊ベアーぱーんち! らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:50 <URL> No.12816

待望?の二期。一期は2020年ということで思ったより昔だった。
オーク退治して絵本作ってケタ違いの無双。
こういうノンストレス系は大好きなので見る。
新アニメ12:ゴールデンカムイ4 らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:51 <URL> No.12817

リスタート。まあ見る。
新アニメ13:アリス・ギア・アイギスExpansion らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:52 <URL> No.12818

ゲーム原作か。
先期のNieR:Automata、先々期アークナイツよりは丁寧な導入ではあるけど、
なんかガチャガチャしてるな。いきなりキャラ増えたし世界観が把握できん。
ノリが軽いから嫌いじゃ無いけど。第一話で「さらば」なのも良いw
新アニメ14:絆のアリル らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:53 <URL> No.12819

キズナアイがモチーフのバーチャルアイドルネタ?
そのモチーフ元キズナアイをよく知らんのだ...
新アニメ15:異世界はスマートフォンとともに。2 らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:54 <URL> No.12820

待望?の二期。一期は2017年だからかなり昔。
のっけから紐育場面満載でいきなりテコ入れ。
クマより昔なので登場人物を憶えてないw
その熊娘は幼女ハーレムだけどこっちはホンモノのハーレム...
新アニメ16:スキップとローファー らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:06 <URL> No.12821

過疎地から東京の高校へ。新入生代表やるくらいだから優秀なんだろうな。
実際原稿無しで暗記だかアドリブでこなしたし。
そして極度の緊張やらなにゃらでAUTO...

漫画原作だからいわゆる萌え系の絵で無いのは仕方ないか。
ちょっと良い感じなのでもう少し見る。
新アニメ17:東京ミュウミュウにゅ〜 らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:07 <URL> No.12822

分割二期だった!録れてたけど見ない。
新アニメ18:久保さんは僕を許さない らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:08 <URL> No.12823

リスタート。多分見る。
新アニメ19:アイドルマスター シンデレラガールズ U149 らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:09 <URL> No.12824

アイマスシリーズの新作。U149て149歳未満?のワケ無いなw身長149cm以下ってこと?
話の根幹は女の子を調教(違)して売り出すといういつものヤツだけどプロデューサー含めて皆低身長。
勿論見るけどテレビでどう録ろう?来週推しの子録ると録れないし再来週は贄姫有るし...
新アニメ20:この素晴らしい世界に爆焔を! らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:10 <URL> No.12825

めぐみんのスピンオフでまだカズマ達に出会う前の話。
幼い頃見たエルフっぽい女が放った爆裂魔法に魅了されたのね。
ザリガニ(ちゃんと火を通さないと危険だよ)採って帰るとすき焼き。部屋は和室w
紅魔族だからカッコ良さ最優先と学校でも教わる。ゆんゆんは昔からそういうの苦手だったか。
爆裂魔法はネタ魔法と言われつつも習得を目指すめぐみん。
そういえば能登麻美子の母親役も増えてきたな。
それなりに面白いけどカズマのツッコミが無いとやっぱし物足りない。
新アニメ21:神無き世界のカミサマ活動 らむ郎 - 2023/04/10(Mon) 19:51 <URL> No.12826

異世界でワイン造り?既視感が...
というわけでレイによって異世界転生だけど剣も魔法もゴブリンもいない世界。
ただ死生観がかなり違い宗教らしき物も無い。ここでロリ神登場。
前期おひいさまやイングリスの声に慣れてたからロリ演技は新鮮w

それはともかく方向性が不明。終生をメインにするとシリアスになるし
性的に暴走する花澤キャラがメインで動くとエロバカになるし。
新アニメ22:魔法使いの嫁2 らむ郎 - 2023/04/10(Mon) 19:52 <URL> No.12827

一期を完全に忘れてるな。2017年10月とか昔杉。
感想たどったら「途中で飽きた。2クールは長い。」みたいなこと書いてあったが
今回完走出来るかな?
今回の話に限ると青虫おばさんのキャラデザがキモかったw
新アニメ23:私の百合はお仕事です! らむ郎 - 2023/04/10(Mon) 19:52 <URL> No.12828

ぶつかった相手に強引に連れてかれ変なカフェで働かせられる...
なんだこりゃ、マリみての遠回しなパロディ?
コンセプトのモトネタがドイツの小説なんで用語がドイツ語なのか。
田村ゆかり健在。
新アニメ24:Opus.COLORs らむ郎 - 2023/04/10(Mon) 19:54 <URL> No.12829

♂しか出ないな。中止。
新アニメ25:異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:13 <URL> No.12830

大好きだったお爺ちゃんが死んでから運命が変わり出す...M君じゃないか!!
それはともかくいじめられっ子導入は嫌だな。ちびデブがいじめられるっての大杉だろ。
ここで進化の実と作者が同じという情報。いじめられたちびデブがイケメンになるという導入がそっくり...

アッチで得た物をこっちの金に出来るのは今までのパターンと逆かな。
先季のろうきんや異世界メシはこっちの品をアッチへ売ってたし。
それにしても都合良すぎる異世界。

それから高校入学の場で「転校生?」と言われてるのがちと気になった。
新アニメ26:勇者が死んだ! らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:16 <URL> No.12831

大根にニーソはかせるド変態w
そいつの魂が死んだ勇者の中に。ネクロマンサーの仕業だったが思いの外魔力が弱く勇者の身体が腐っていく。

エロバカ系かな?
新アニメ27:カワイスギクライシス らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:17 <URL> No.12832

宇宙人をあっさり受け入れる猫カフェ店員も凄いw
今後あらゆるペットが出そう。馬鹿馬鹿しく下らなくてよろしいw
新アニメ28:マッシュル-MASHLE- らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:19 <URL> No.12833

魔法が当たり前の世界で魔法が使えない、という最近多いヤツ。
魔法が使えないと殺処分、て某キテレツ王女は転生してきた途端殺されるのかw
魔力を筋力で倒すという力業。なかなか面白いが問題は女の子がいないこと...
新アニメ29:六道の悪女たち らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:21 No.12834

またいじめられっ子かよ。ぼっちじゃ無いのは救いがあるけど。
陰陽術のせいで悪女に惚れられる体質に。ありがた迷惑な力だな。
主人公六道に惚れた最強のスケ番は約束守って手出ししなかった。
そして六道はスケ番にすがるのを止め自ら男不良とタイマンに。なんかアツいぞ。
新アニメ30:女神のカフェテラス らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:22 No.12835

ん、五等分の花嫁?カフェやってるからごちうさ要素もあるな。
ストーリーはどうでも良くえっちぃ絵面と言動を楽しめば良いの?
インテルメッツォ らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:10 No.12836

多い...
新アニメ31:魔法少女マジカルデストロイヤーズ らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:12 No.12837

秋葉原,有明,中野...オタクが迫害されるというどっかで見た設定。
しかもSHOBON。これを今アニメで使うセンスって何?20年は遅い。
オタクがある程度市民権得た現在では刺さりにくいネタだねぇ。
新アニメ32:江戸前エルフ らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:13 No.12838

またもオタクネタ。エルフだけど。
高耳様と呼ばれ月島で愛されてるが引きこもりでだらだら。
ゲームやったりアニメ見たりプラモ作ったり...
400年前友だちと約束、徳川家康君!?
でもその頃の月島って海じゃ?

ゑ、巫女の中の人サーバルちゃんじゃん!上手くなってるw
というワケで本日の二期を除く六本ではこれが一番好きかな。
繰り返される「おとなのバッグ」「似合わねー」がリズム作ってるw
新アニメ33:トニカクカワイイ2 らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:16 No.12839

シーズン2ということで当然見る。
前は2020年7月ということで熊娘と同じ頃か。
新アニメ34:BIRDIE WING2 らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:18 No.12840

分割二期ということで当然見る。
前は一年前。結構開いた。
新アニメ35:異世界ワンターンキル姉さん らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:19 No.12841

異世界転生に姉が付いてきて姉が圧倒的に強く弟は弱い。
その姉全てのステータスが∞に近い?
弟をチビと罵られると姉が切れるのか。
そして姉が倒したのに弟が倒したことになりランクアップ。

異世界に母親が付いてったヤツがあったよねぇ。
いんたぁみっしょん らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:22 No.12842

疲れる...
新アニメ36:おとなりに銀河 らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:25 No.12843

マンガ家さんとアシスタントさんとって昔有ったな。
凄腕だがなんか訳ありのアシスタント。身体にペンが刺さってる!?と触ったら棘?そして契約。
異邦人とのラブコメになるんか?
新アニメ37:異世界召喚は二度目です らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:26 No.12844

またも異世界転生モノだけど二度目の転生というのはちと新しいが内容は相変わらず。
異世界の変態騎士、一緒に転生してきた幼なじみの対比は中々よろしいけど。
新アニメ38:青のオーケストラ らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:10 No.12845

ヴァイオリニストの父親は女作って出てったのか。シュトラウス父みたいだねぇ。
一方親子でヴァイオリニストとなるとオイストラフか。父が偉大すぎて子が可哀想だったな。

それはさておき今回は完全にプロローグ。次回からどうなるのかな。
新アニメ39:水星の魔女 らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:11 No.12846

二期だから問答無用で見る。クラオタ(ばよりんオタ)でアニオタのワシはこの時間帯大いに困るw
新アニメ40:事情を知らない転校生がグイグイくる。 らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:12 No.12847

事情を知らないというかどっかズレてる転校生だな。
”死神”と言われてる西村さん。またいじめか。幸い物理攻撃は無いものの精神攻撃凄い。
そんな死神に興味津々の高田君、まさに”グイグイ”くる。
ガキ大将的ポジションの虎太郎にからかわれてもキョトン、虎太郎は「これで勝ったと思うなよ!」と捨て台詞。
いやそれ言う人が違うw

これちょっと好き。ABEMAは一週間先行らしいから今季何を見るか固まったら先に見よう。
新アニメ41:ワールドダイスター らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:13 No.12848

アイドル物と思ったら演劇物か。似たようなもん?
主人公はダイスターを目指すがセンスがないと言われ続ける。
一方ドイツ娘は両親も凄そうなサラブレッド系。
そしてオーディション。元ダイスター(中の人は宝塚出身らしいからこういうのうってつけ)に圧倒されて皆萎縮するがドイツ娘はさすが。
主人公の番は突然演目変更されたがオーディションの結果は次回に。
ところで主人公とずーっと一緒にいた青い娘は何?
上京前からいるしオーディションの時も会場にいるし
新妻八恵や柊望有視線からは見えてないし...
新アニメ42:鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:15 No.12849

見なくて良いかなぁ...飽きた。
Re: 令和五年卯月新アニメ らむ郎 - 2023/04/20(Thu) 20:51 <URL> No.12850

メンドくなった。もう良いw
Re: 令和五年卯月新アニメ SX@iPhone5se - 2023/04/20(Thu) 23:36 No.12851

えー!ここまで書いたんだったらあと少しぢゃなイカw(ぉ
Re: 令和五年卯月新アニメ らむ郎 - 2023/04/21(Fri) 06:14 <URL> No.12852

一つも書いてない人に言われたくないやい!w
Re: 令和五年卯月新アニメ SX@iPhone5se - 2023/04/21(Fri) 22:31 No.12853

ぐはははは!
鳥あえずスレだけは用意してあるので大器晩成型だなw(ぉ
きっともうすぐ出てくるんぢゃ?w(←特怪コラコラ〜!)

とーとつですが らむ郎 - 2023/03/21(Tue) 20:12 <URL> No.12792

アルジャーノンに花束をあげてください(by吾妻ひでお)

いや、WBCの日本良かったでそ?

とどーでもも良い話でチェーンを切ってビミョーな動作確認してるんだがw
Re: とーとつですが SX@iPhone5se - 2023/03/21(Tue) 22:59 No.12793

あひゃひゃひゃひゃ…なんの動作確認なんだかw(ぉ
Re: とーとつですが らむ郎 - 2023/03/22(Wed) 20:22 <URL> No.12794

そんなことよりアメリカを下してのWBC優勝おめ!
Re: とーとつですが SX - 2023/03/22(Wed) 21:24 No.12795

更あひゃひゃひゃ,忙しくて全くみてなkっt(←コラコラ〜!)
Re: とーとつですが SX@iPhone5se - 2023/03/23(Thu) 01:38 No.12796

あ! ひょっとしてyasupiさんと二人でサポーターとして現地球場でオフ会しておられる?w(←寝ろよ!)
Re: とーとつですが yasupi - 2023/03/23(Thu) 01:47 No.12797

高校時代の同級生がオータニさんの交渉役になってたのは驚きw
Re: とーとつですが らむ郎 - 2023/03/23(Thu) 21:04 <URL> No.12798

>>高校時代の同級生がオータニさんの交渉役になってたのは驚きw

何気にちょっと凄いw

新アイコン(またも) らむ郎 - 2023/02/21(Tue) 19:39 <URL> No.12759

妨振りです。今回珍しく♂キャラも追加ですw
Re: 新アイコン(またも) SX - 2023/02/21(Tue) 20:47 No.12760

某振りか,何もかも皆懐かしい(←ナンデヤネン!)
Re: 新アイコン(またも) SX - 2023/02/21(Tue) 20:48 No.12761

いやそのなんだ,最近時間が無くて
Re: 新アイコン(またも) SX - 2023/02/21(Tue) 20:49 No.12762

2期は途中から見てなくてだな(←コラコラ〜!)
Re: 新アイコン(またも) SX - 2023/02/21(Tue) 20:50 No.12763

内容が1期ラストでやってたことと殆ど同じにしか見えな…(←特ぉ
Re: 新アイコン(またも) SX@iPhone5se - 2023/02/22(Wed) 01:07 No.12764

ぐはははは!ふと気になって番組表見たら今週の棒降りは2期1話の再放送ぢゃんw(ぉ
最近納期に間に合わなくて落としまくるアニメが大杉だよなぁ(←寝ろよ!)
Re: 新アイコン(またも) らむ郎 - 2023/02/22(Wed) 05:43 <URL> No.12765

>>1期ラストでやってたことと殆ど同じにしか見えな…

その全くのノンストレスが良いw
実社会ではストレス溜まるだけだしww
Re: 新アイコン(またも) SX@iPhone5se - 2023/02/22(Wed) 09:08 No.12766

てかその未読アニメ処理がストレスの原因と言うかw(←仕事しる!)
Re: 新アイコン(またも) らむ郎 - 2023/02/22(Wed) 21:13 <URL> No.12767

生活のストレスに比べれば微々たる物w
Re: 新アイコン(またも) SX@iPhone5se - 2023/02/23(Thu) 00:14 No.12768

昔はMIDIでストレス発散と言う名の現実逃避が出来てた希ガスるんだけど
今は似たり寄ったりな未読アニメがオオスギデス!orz(ぉ
てことでwなんか新作下さ(←寝ろよ!)
Re: 新アイコン(またも) らむ郎 - 2023/02/23(Thu) 09:01 <URL> No.12769

また増えた...
Re: 新アイコン(またも) SX@iPhone5se - 2023/02/23(Thu) 09:06 No.12771

あひゃひゃひゃひゃ
Re: 新アイコン(またも) SX@iPhone5se - 2023/02/23(Thu) 09:08 No.12772

しかしお奉行様,これまた切ったアニメだなw(←コラコラ〜!)
Re: 新アイコン(またも) SX@iPhone5se - 2023/02/23(Thu) 13:11 No.12773

それより一般参賀レポマダー?(ぉ
Re: 新アイコン(またも) らむ郎 - 2023/02/23(Thu) 13:47 <URL> No.12774

一般参賀は抽選なんだよw

それはさておきどうせやるんだったら全部やってよw

ちなみにこのアイコン、硬式でDLしたらjpgとして落ちてきたけど
実際はpngだというトラップがあったw
Re: 新アイコン(またも) SX - 2023/02/23(Thu) 18:23 No.12775

あひゃひゃひゃ,トイレ入りながら片手間に返事してたから見落としがあったようだw(←特コラコラ〜!)
Re: 新アイコン(またも) SX - 2023/02/23(Thu) 18:24 No.12776

それはさておき記帳ぐらい逝ってきたんでつよね?w(ぉ
Re: 新アイコン(またも) SX - 2023/02/23(Thu) 18:25 No.12777

てかPNGを拡張子偽装すると落ちるアプリがあるからタイヘンデス!(特怪)
Re: 新アイコン(またも) SX - 2023/02/23(Thu) 18:28 No.12778

鳥あえずED左右パカパカ文字が絵に変わったとか,色々問題のあるアニメだからなw(←更コラコラ〜!)
Re: 新アイコン(またも) らむ郎 - 2023/02/23(Thu) 20:59 <URL> No.12779

乙!

令和五年睦月新アニメ らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 05:24 <URL> No.12695

さてと....
Re: 令和五年睦月新アニメ SX@iPhone5se - 2023/01/08(Sun) 09:06 No.12696

今期も類似品大杉の消化不良気味orz(ぉ
Re: 令和五年睦月新アニメ らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 10:41 <URL> No.12697

>>類似品大杉の消化不良気味

うん、異世界で俺TUEEEがたーくさん
新アニメ1:氷属性男子とクールな同僚女子 らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:13 <URL> No.12698

ん、雪女の末裔って日下部雪の親戚?
吸血鬼とかデュラハンとかサキュバスの末裔は登場する?
アヤカシの末裔という設定がどう生きるか判らんが
今のところ友人のいうとおりただのオフィスラブ。
新アニメ2:テクノロイドオーバーマインド らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:13 <URL> No.12699

うーん、上松範康原作ということでシンフォギア系なんだが男ばっかしだし...
コバルトってアトムの兄弟じゃんw
新アニメ3,4:ストレイドッグス4/ツルネ2 らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:15 <URL> No.12700

なぜか前を取ってあったので一応録る。見ないけど。
新アニメ5:トモちゃんは女の子! らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:16 <URL> No.12701

幼なじみに女の子として好かれたい、けど幼なじみは性別を超越した目で見るw
男は全くの朴念仁かと思いきや雨で濡れたブラウスを見て...
2人の距離感が良いし間に居る毒電波出しそうな黒髪の女も良い。

中の人は先期の騎士団長に続いて低い声演技。これはもう少し見る。
新アニメ6:転生王女と天才令嬢の魔法革命 らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:17 <URL> No.12702

あの奔放な王女様、なんか千束に似てるな。
前世の記憶を持った王女様は魔法が使えないがこの世界での腕利き冒険者。
王女様の弟はあることないこと主張して唐突に婚約を破棄(前期もあったな)、
その場面に千束が闖入...
細かいパーツはどっかで見たことあるものばっかしだけど
王女様が良すぎる。もう少し見る。
新アニメ7:REVENGER らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:19 <URL> No.12703

うーん...♂ばっかし。虚淵...
0.2話くらいで中止。見なくて良いかな。
と一旦思ったけど、氷属性男子よりは圧倒的に面白い。
でも時代劇は実写で見たいし男ばっかしなのはやっぱしアレだし...
新アニメ8:スパイ教室 らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:21 <URL> No.12704

落ちこぼれフルーツタ...いや、スパイ。
先生は天才過ぎて指導が出来ないのか。
第一話での対決は先生の勝ち。というワケでリリィはリーダーに。
中の人が売れっ子ばっかしで豪華なんでもう少し見る。
毎回紐育場面ぶっ込んでくれるかな?
新アニメ9:お兄ちゃんはおしまい! らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:22 <URL> No.12705

天才な妹に自宅警備員の兄がオモチャにされ♀に。
突然♂から♀になるってどんな感覚なんだろ。
これは継続決定かな?
新アニメ10:冰剣の魔術師が世界を統べる らむ郎 - 2023/01/08(Sun) 14:23 <URL> No.12706

レイ・ブラウンというジャズマンがいるんだが多分無関係だなw
貴族しか居ない学校に平民が入学。疎ましく思う輩と気にしない輩がいる。
実はその平民生徒は凄腕で学院長とも旧知。
と幾重にも重なる既視感w
「目の付け所が嬰記号」「空前絶後のぉ」何のノリだよw
まぁ様子見。
新アニメ11:にじよんあにめーしょん らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:08 <URL> No.12707

ミニアニメ。ワシはμ’s原理主義だけど。
新アニメ12:シュガーアップル・フェアリーテイル らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:09 <URL> No.12708

妖精が使役されてるのか。世界観は冒頭の母(中身はまたも水野亜美)が語ってくれたな。
妖精がこういう扱われ方するのはちょっと珍しいのでもう少し見る。
かかしの中の人、知らない人なんでググったら結構大量にやってた。
でもメインキャラはとても少ない。
新アニメ13:Buddy Daddies らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:10 <URL> No.12709

原作付きじゃなくP.A.WORKSのオリジナル。
P.A.WORKSだから絵は綺麗で話が微妙といういつもの感じかw
野郎2人組じゃなく女の子2人組だったら喜んで見るけど
幼女のためだけで見続けられるかなw
新アニメ14:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかW 深章 厄災篇 らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:11 <URL> No.12710

分割第2クールだから勿論見る。ちょっと飽きてるが。
新アニメ15:犬になったら好きな人に拾われた。 らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:13 <URL> No.12711

こんな設定やぶうち優の短編にあったな。
新アニメ16:齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:13 <URL> No.12712

草食で良かった。最近はやってるヴィーガンドラゴンだったら話が作りにくそうw
生け贄少女はかつて不老不死魔女の時ドラゴンを使役してたっけw
新アニメ17:異世界のんびり農家 らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:14 <URL> No.12713

レイによっての異世界転生モノ。冒頭ではいろんなキャラが出てたが
本編は独りで喋りっぱなし。掴みはOK!なのかな?
新アニメ18:アルスの巨獣 らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:16 <URL> No.12714

「実験体が逃げた!」よくあるプロローグだねぇ。
酒に溺れてた兄ちゃんがかつては凄い人だったんだな。
絵柄がイマイチ好きじゃないなけど様子見。
新アニメ19:現代アートを基礎から学べるチャンネルTV版 らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:17 <URL> No.12715

アルスの巨獣とくっついてるヤツ。

現代アートは割と好きなんだが現代に近づくにつれてどんどん判らなくなるのだ。
解説してくれるかな。
新アニメ20:ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん らむ郎 - 2023/01/09(Mon) 19:18 <URL> No.12716

またはめふらの亜流...
と思ったら外からアドバイスするのか。それがゲーム内では神の声。
新しいかそうでも無いか微妙だがもう少し見る。
新アニメ21:解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ らむ郎 - 2023/01/10(Tue) 20:42 <URL> No.12717

なんでまたクビから始まる?合間のコマーシャルのラノベもクビとかいってるしちょっとしたブームか?。
というワケで雇い主が代替わりしたら魔法が使えないということで魔王軍をクビ、そして勇者にジョブチェンジ、て前にもあったような。
この手のヤツ多すぎて...
新アニメ22:お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 らむ郎 - 2023/01/10(Tue) 20:43 <URL> No.12718

学校の人気者天使様が実は隣人、というこのままじゃ凡庸なラブコメ。
安心して見れるって事でもあるが。
ピザのデリバリとかブルジョアじゃん。
新アニメ23:TRIGUN STAMPEDE らむ郎 - 2023/01/10(Tue) 20:46 <URL> No.12719

前もあったねぇ。ググったら1998年4月だというから四半世紀前。

魅せてくれるが♀成分が少ない。
新アニメ24:UniteUp! らむ郎 - 2023/01/10(Tue) 20:48 <URL> No.12720

♂のアイドル物だった。要らん。
新アニメ25:NieR:Automata Ver1.1a らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 19:44 <URL> No.12721

ゲーム原作。
アニメ本編は何の説明も無く始まっててゲーム未体験には全くもって不親切。
中身もキャッキャウフフとは真逆のくら〜い感じ。
見なくて良いかなぁ。(アークナイツ感想のコピペ)
新アニメ26:魔王学院の不適合者II らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 19:45 <URL> No.12722

前は令和二年7月とあるな。感想は
|魔王とかそんなんばっか。でも俺TUEEEのレベル差がありすぎる。
|パパとママは変だしコメディ方向に振れてくれれば楽しそうだが。
|#さす兄は連想したw
しか書いてないっぽいw
新アニメ27:イジらないで、長瀞さん2 らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 19:46 <URL> No.12723

見てない。長瀞さんは順調にデレたのに周りがずーっとイジってたんだよな。
数多いし保存だけかな。
新アニメ28:最強陰陽師の異世界転生記 らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 19:49 <URL> No.12724

転生前は陰陽師で転生先で主流の魔力は皆無だけど呪力は凄いのか。
西洋魔術vs東洋陰陽術、になるとは思えんなw
サイト見るとメイド共々制服着てるから凡庸な展開(≒安心して見れる)になりそうw
新アニメ29:老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 19:50 <URL> No.12725

またも異世界。言葉が通じないのは久しぶりかな。
ヲタ兄ちゃん(のんのんびよりの兄ちゃんにちょっと似てる)の知識で
異世界でもなんとかなるけど行ったり来たり出来るのはずるいかなw
新アニメ30:ノケモノたちの夜 らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 19:51 <URL> No.12726

オモライの女の子。あんなの居たら問答無用で連れてくるよねぇw
それはさておき悪魔が見える体質で見えた悪魔と友だちに。
女の子は売られてしまうが売られた先はとんでもない性癖。
ついには視力を対価に悪魔と契約、新たな旅路へ。
一方悪魔を倒す一味に女の子と似た髪の男。生き別れの兄だった。
というわけで悪魔と仲良しの妹、悪魔を狙う兄という構図が成立。もう少し見るか。
新アニメ31:The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 19:52 <URL> No.12727

これもゲーム原作らしいがNieRやアークナイツと違い明らかにプロローグ的な第一話。
一際小柄な兵士一人。鉄兜してて顔が判らないが(セリフもない)バトル中に髪が見え同僚がこのお転婆!と言って
女の子であることが判る。お転婆ってロシア語(かな?)で何と言うんだ?

ボルシチとか革命とか言ってたけどこの時期に良いのか?w
新アニメ32:神達に拾われた男2 らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 20:05 <URL> No.12728

待望?の二期、ってすっっかり忘れてたがスライムを使役して色々やってた話か。
前回見てたけど熱心に見てたわけじゃ無いし、混んだら見ないかも。
新アニメ33:便利屋斎藤さん、異世界に行く らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 20:06 <URL> No.12729

またまた異世界転生モノだけど珍しく俺TUEEEでなく手先が器用なだけの男。
キャラ紹介的な第一話だけど濃ゆいキャラ沢山。
甲冑女と道具屋娘のバチバチは見物w
新アニメ34:しょうたいむ!2〜歌のお姉さんだってしたい らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 20:08 <URL> No.12730

まさかの二期。この枠どうせ見ないんだがw
新アニメ35:虚構推理Season2 らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 20:09 <URL> No.12731

#13から始まるから分割二期だったか。
前シリーズ(2020年1月)は鋼人七瀬のエピソードが長すぎたんだよねぇ。
アヤカシがババ抜きしながら解説、というワケで見るかな。
新アニメ36:もういっぽん! らむ郎 - 2023/01/11(Wed) 20:11 <URL> No.12732

中学で負けた因縁の相手と高校で再会、闘志がメラメラ、というほど熱血ではないな。
単にいっぽん!の快感を思い出しただけ。
女子武道系は随分久しぶりな気がするけど(バンブーブレード以来?)主人公は決して天才ではない。
タマちゃんや猪熊柔ととは違う。
JKが乱舞するのは好きだし(方向が違うぞ)様子見。
新アニメ37:KJファイル らむ郎 - 2023/01/12(Thu) 20:36 <URL> No.12733

まさかの分割二期。前回切ってるから見ない。
新アニメ38:HIGH CARD らむ郎 - 2023/01/12(Thu) 20:38 <URL> No.12734

ギャンブルがテーマ?ワシの好きな傾向じゃないな。念のため録画は続けるけど見なくなりそう。
新アニメ39:吸血鬼すぐ死ぬ2 らむ郎 - 2023/01/12(Thu) 20:39 <URL> No.12735

前回は流し見だったんだな。今回もそうする。
新アニメ40:もののがたり らむ郎 - 2023/01/12(Thu) 20:41 <URL> No.12736

付喪神ネタ。今までの付喪神系アニメはわりとほのぼのしてた気がするけど
これは殺伐としてるな。どうすっかな...
新アニメ41:ヴィンランド・サガSEASON2 らむ郎 - 2023/01/12(Thu) 20:42 <URL> No.12737

前回見てなかったんだが何故か保存してるんで今回も保存だけ。
新アニメ42:あやかしトライアングル らむ郎 - 2023/01/12(Thu) 20:44 <URL> No.12738

あの矢吹健太朗原作でタイトル通りアヤカシ物。
アヤカシが見える幼なじみの男女。すずを喰おうとしたニャンコ先生いやシロガネは
去り際に男女のロマンスなど、と祭里を♀に。かくしてスレッタとチュチュによる百合百合展開に!?
「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」て最初に知ったのはトイレット博士だったな。
次はセーラーマーズだったかな?
新アニメ43:英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 らむ郎 - 2023/01/13(Fri) 19:39 <URL> No.12739

またも転生もんだけど異世界から異世界か。他界して直後に高い高い...
五歳のラニは歳相応に木剣に振り回される。先期ではデカい剣を自在に操ってたくせにw
しかしクリス、騎士団が勝てなかったヤツを五歳の幼女があっさり倒しちゃイカンだろ。
0歳で浮いたり目からビーム!にょで魔石獣倒したのはごまかせたけどこれは無理。
我が家にも神童!とパパ大喜び。

幼女演技は鬼頭明里より加隈亜衣の方が上手いかな?
新アニメ44:人間不信の冒険者たちが世界を救うようです らむ郎 - 2023/01/13(Fri) 19:40 <URL> No.12740

ABEMAで先に見てたけど...
またクビから始まるのか。ギャンブルに走ったり投獄されたり。投獄されたことがないワシはマシな方?
話的にはプロローグにもなってないくらい初期段階。
新アニメ45:とんでもスキルで異世界放浪メシ らむ郎 - 2023/01/13(Fri) 19:42 <URL> No.12741

どさくさに紛れて召喚された普通のリーマン。王はでっぷりしててちと胡散臭い。
というわけで早々に出国を計画。なぜか異世界で現世のネットスーパーが使えるという素晴らしいスキルで
護衛の勇者パーティに食事を振る舞う。
このパーティいい人たちなんでまだ出番あるだろうな。
料理に釣られてアインズ様声の駄犬まで寄ってきたぞ。

エバラとかサントリーは実名で出たけどラーメンやあんパンは上手くいかなかったのか出てないな。

先日の斎藤さんといい異世界召喚物も飽和状態でスキルもバラエティに富んできたな。
新アニメ46:久保さんは僕を許さない らむ郎 - 2023/01/13(Fri) 19:43 <URL> No.12742

いくら何でもちゃんと写ってるのに別枠って無いだろ。マンガだから仕方ないが。
要するに高木さん系。ざーさんファン必見。
新アニメ47:大雪海のカイナ らむ郎 - 2023/01/13(Fri) 19:44 <URL> No.12743

うーん...昔の宮崎アニメみたいな感が。あんまり意識高いと見ないぞ。
新アニメ48:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 らむ郎 - 2023/01/13(Fri) 19:47 <URL> No.12745

待望の続編。
和風の第四層で元々和装してるカスミの目がキラキラ。
あっさりミィはメイプルに本性見られてしまうわ、フレデリカは相変わらずサリーに突っかかるわ、
カスミはセミヌードからのロリ化するわ、
そしてペインとメイプルで共闘してしまうわ、第一話から盛り沢山。
クリスマスアイテムは皆サンタコスなのにメイプルだけトナカイコスを当てるという相変わらずの強運。
こういうノンストレス系は大好きなので見る。

ああいう仮想空間でクリスマス会とかできるとリアル店舗は商売あがったりだねぇ。
新アニメ49:D4DJ All Mix らむ郎 - 2023/01/14(Sat) 20:04 <URL> No.12748

多分アニメ二期。一期のメインが脇に回るという割と多いヤツ。
しかし再三書いてるけど昨今のクラブDJそのものがおじいちゃんには理解できん。
ところでデジキャラット終わったの?
新アニメ50:真・進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜 らむ郎 - 2023/01/14(Sat) 20:07 <URL> No.12749

これも二期。見るまでどんなんだか忘れてたし見てもキャラを思い出しただけでどういう話だったか憶えてない。どーでもいいかな?
新アニメ51:魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編 らむ郎 - 2023/01/20(Fri) 20:24 <URL> No.12750

二期というか三期というか...
前回は2020年1月らしいが(妨振り一期と同じ頃)メモを見たら切ったとある。
録画も残してないみたいだから折角録ったが見ないw
新アニメ52:コタローは一人暮らし らむ郎 - 2023/01/24(Tue) 20:09 <URL> No.12751

見る前から合わない気がしてたがやっぱし合わなかった。

あけおめ らむ郎@泥 - 2023/01/01(Sun) 00:02 No.12689

ことよろ
Re: あけおめ SX - 2023/01/01(Sun) 11:33 No.12690

あ,しまった,色々ありすぎてカレンダー飼うの忘れてたので贈ってくださ(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
Re: あけおめ らむ郎 - 2023/01/01(Sun) 16:14 <URL> No.12691

去年のなら送ろうか?w
Re: あけおめ SX@iPhone5se - 2023/01/01(Sun) 16:19 No.12692

特あひゃひゃひゃひゃ…ゴミは要らん(ぉ
Re: あけおめ yasupi - 2023/01/05(Thu) 01:30 No.12693

去年のクリスマスイブで萌尽きてたんでカレンダー入手できなかったまぁユーフォのカレンダーが残ってるので今月辺りに予約開始かな
Re: あけおめ SX@iPhone5se - 2023/01/05(Thu) 13:43 No.12694

今年のカレンダ入手出来たら贈ってくだs(←ナンデヤネンコラコラ〜!)

| 1 | 2 | 3 |