過去ログ
キーワード 条件 表示

邪な組織 らむ郎 - 2023/08/16(Wed) 19:19 <URL> No.12939

請求書来てた
Re: 邪な組織 SX@iPhone5se - 2023/08/16(Wed) 20:42 No.12940

ぐはははは!帝都の方が関西より後に着弾してやがる件w(ぉ
放置してると自動更新で継続になるのも考えものだなw(←コラコラ〜!)
もはや全く役に立ってないのに金払うのがバカバカしくなってるんだが
いつも忘れた頃に届くから…orz(←言いたい古都はワカッタ!)
Re: 邪な組織 らむ郎 - 2023/08/17(Thu) 19:38 <URL> No.12941

昨年はPayPayで払った気がするけど今年の伝票は普通のバーコードしかなく当然PayPayでは読み取れ無いのですね。
昨年の伝票どうだったかなぁ...
というわけでさっきコンビニで。
Re: 邪な組織 SX - 2023/08/18(Fri) 09:46 No.12942

ヘイヘイは取り扱い手数料が上がったりしてやめた業者とかあるからなw(ぉ
ケチな邪だとさもありなん(特爆)
Re: 邪な組織 らむ郎 - 2023/08/18(Fri) 20:13 <URL> No.12943

もう払っちまったから細かいことは忘れたけどw、
伝票にはPayPayなどでも払えると書いてあったんだけど載ってたのは普通のバーコードで
QRじゃないのだな。どうやってスマホ決済しろと?

コンビニはほぼ毎日通うから良いけどさぁ...

どうやら... らむ郎 - 2023/07/18(Tue) 19:49 <URL> No.12936

ホントに帰郷しなきゃイカンっぽい
Re: どうやら... SX@iPhone5se - 2023/07/18(Tue) 21:04 No.12937

ん?聖地巡礼の話でつか?(←多分チガウチガウ!)
Re: どうやら... らむ郎 - 2023/07/19(Wed) 21:09 <URL> No.12938

そのへんは追々

令和5年文月アニメ らむ郎 - 2023/06/30(Fri) 19:36 <URL> No.12892

またまた始まる...
新アニメ1:BanG Dream! It’s MyGO!!!!! らむ郎 - 2023/06/30(Fri) 20:03 <URL> No.12893

これも終わらないコンテンツになってきたな。

本筋では皆武道館でライブやったからロックバンドとしては極まってるんだが
スピンオフというかキャラ入れ替えて新しいシリーズ。
でもラスとかモルカの名が出てきたから世界線は同じっぽい。

取りあえずドラム女が嫌いだw
Re: 令和5年文月アニメ SX - 2023/07/02(Sun) 19:53 No.12894

あれ?関東はまだ新作1つだけでつか?w(←コラコラ〜!)
新アニメ2:ホリミヤ −piece− らむ郎 - 2023/07/02(Sun) 20:23 <URL> No.12895

1期見てたんで見る。内容はほとんど憶えてないけど。
新アニメ3:ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 らむ郎 - 2023/07/02(Sun) 20:24 <URL> No.12896

ゲーム原作?「マリーのアトリエ」という名が脳みそに引っかかってるんだが
関連があるらしい。
で、ストーリーはともかく、錬金釜に試験管ごとぶち込んでそのまま錬成されて
出てくるって演出が凄いな、とw
主役の太ももが気になったくらいだけど様子見。
新アニメ4:AYAKA −あやか− らむ郎 - 2023/07/02(Sun) 20:25 <URL> No.12897

予備知識無しだが映像は派手で内容は暗そう。
何よりも女の子キャラが居ない。これは見なくなりそう。
新アニメ5:うちの会社の小さい先輩の話 らむ郎 - 2023/07/02(Sun) 20:27 <URL> No.12898

以前あったうざい先輩の逆転バージョン?
と予備知識無しでは思ってたが雰囲気は全く違うな。
トランジスタグラマー(完全に死語)の先輩良すぎる。ストーリーはどーでもいい。
新アニメ6:実は俺、最強でした? らむ郎 - 2023/07/02(Sun) 20:28 <URL> No.12899

引きこもりが特典付きで転生、だけど能力を認められず捨てられてしまう...
あふれ出るまたこんなの感。裏返せば安心して見れることではあるが。
従者の魔族がちとポンコツでよろしい。
新アニメ7:幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- らむ郎 - 2023/07/05(Wed) 19:36 <URL> No.12900

ヨハネといってもローマ教皇やブラームスじゃなくラブライブサンシャインのキャラ善子ちゃんの話、
というのはタイトルだけで想像がついた。

しかしなんか様子が違う。公衆電話のデザインが変だし日本語も書かれて無い。
そして人語を話す大きな犬、というわけでキャラと沼津だけ使った別物だった。
ラブライブシリーズは1期原理主義なんで善子の他にどんなキャラが居たか殆ど忘れてるがまぁ見る。
新アニメ8:無職転生U 〜異世界行ったら本気だす〜 らむ郎 - 2023/07/05(Wed) 19:38 <URL> No.12901

待望の続編。
前回ラストに登場したシルフィみたいな人物がやっぱしシルフィだったか。
そのシルフィがフィッツになる話。落っこちるとき髪の色が変わったけどそれについては語られてないな。
今回はプロローグで主人公は登場しない。次回も当然見る。
新アニメ9:夫婦交歓〜戻れない夜〜 らむ郎 - 2023/07/05(Wed) 19:41 <URL> No.12902

いつもの枠。どうせ見ないんだが録ってしまうw
新アニメ10:Lv1魔王とワンルーム勇者 らむ郎 - 2023/07/06(Thu) 19:44 <URL> No.12903

中の人効果もあってほとんどジャヒー様だなw
もはや小者魔族と言えばこの人と言いきっても良いくらいにハマるw
そして秘書は勇者エミリアww
そのサターニャが元勇者の元へ押しかけ女房?宇崎ちゃんに近い?
一方勇者は魔王を倒したら用済み。成程...

押し入れの中に誰かいるのもポイント高いしこういうの好き。
新アニメ11:政宗くんのリベンジR らむ郎 - 2023/07/06(Thu) 19:46 <URL> No.12904

これ前回最後まで見たんだっけ?
七年前にフォーマットしたディスク内にあるから見てるんだろうけど...
1月の再放送は切っちゃったし話が見えない。
新アニメ12:もののがたり第二章 らむ郎 - 2023/07/06(Thu) 19:48 <URL> No.12905

分割二期だけど切っちゃったからなぁ...
新アニメ13:おかしな転生 らむ郎 - 2023/07/06(Thu) 19:49 <URL> No.12906

「おかしな」って「お菓子な」かw
内容は普通の転生モノにパティシエ要素を混ぜたヤツ。
司祭が悪でちと不安要素もあって面白くなるかな。
新アニメ14:夢見る男子は現実主義者 らむ郎 - 2023/07/06(Thu) 19:52 <URL> No.12907

今時のラブコメっぽいがなんか展開が謎。サッカーボールがぶつかりそうになったときから
なんか変わったのは判ったけど。
ワシにはTVで見るとPCよりアタマに入らない傾向があるからなぁ...
新アニメ15:好きな子がめがねを忘れた らむ郎 - 2023/07/06(Thu) 19:53 <URL> No.12908

メガネをしないと何も見えないド近眼がそれを忘れるというのが信じられんがそれは言わないw
壊してしまうのはアリだけど(経験者)
そういうヤツが無理に見ようとすると目つきが悪くなるのは恋姫無双の呂蒙のエピソードでも語られてる(古)。
内容的には阿波連さん系っぽいが、ヌルヌル動くカメラワークはなかなか。
新アニメ16:フェ〜レンザイ-神さまの日常- らむ郎 - 2023/07/06(Thu) 19:57 <URL> No.12909

好きめがと作画の差が凄いなw
狙いなんだろうが絵柄が受け付けない。と思ってたが見てるうちに馴染んできた。
内容的にはショートショートの連続でお気楽。
でも30分は長い。5分アニメで良いよ。
アニメ0:DIY!!―どぅー・いっと・ゆあせるふ― らむ郎 - 2023/07/06(Thu) 19:58 <URL> No.12910

小説や漫画が原作でアニメ化ドラマ化両方というのは多多あるけど、
オリジナルアニメが原作でドラマ化というのは珍しい(かな?)。

ホントに三条でメインロケやったらしいが背景の田んぼが新潟っぽいくらいしか判らんかった。
まぁ住んでたわけじゃ無いし郊外じゃまるで判らんが。
新アニメ17:自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う らむ郎 - 2023/07/10(Mon) 19:24 <URL> No.12911

いろんなもんに転生するなぁw
定型文しか喋れないからコミュニケーションとり辛いけど
メイプル声のヒロインとは会話が成り立ってる。
出落ち感満載だけどそのヒロインが良いんでもう少し見る。
新アニメ18:わたしの幸せな結婚 らむ郎 - 2023/07/10(Mon) 19:25 <URL> No.12912

姉妹だけど腹違いというのはすぐ判ったが先妻後妻かな。
妹の方が跡取りになって婿を取るが姉は厄介払いに近い感じで悪評のある男に嫁ぐがこれが出会い。
シンデレラ系らしいからこれから幸せになるんかな?
新アニメ19:アンデッドガール・マーダーファルス らむ郎 - 2023/07/10(Mon) 19:26 <URL> No.12913

首だけ女か。身体はイギリス?公式サイト見るとホームズやらルパンやら出るのね。
なんか派手でよろしいw
新アニメ20:悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 らむ郎 - 2023/07/10(Mon) 19:41 <URL> No.12914

また転生モノ。はめふら系?
と思って見始めたら予想以上にはめふらだったw
こっちは令嬢で無く第一王女というもっと上。

どのプライド王女、ゲーム内では隷属させていた義弟(CV内田真礼!)を優しく扱い篭絡?
新アニメ21:百姓貴族 らむ郎 - 2023/07/10(Mon) 19:42 <URL> No.12915

あの荒川弘によるエッセイ漫画。そう言えば最近牛乳飲んでないな。
新アニメ22:シュガーアップル・フェアリーテイル2 らむ郎 - 2023/07/10(Mon) 19:43 <URL> No.12916

1期は切ってしまったんだが面白いという声も多いし2期があると知って
この前最初から見た。と言うわけで見る。
新アニメ23:七つの魔剣が支配する らむ郎 - 2023/07/10(Mon) 19:44 <URL> No.12917

冒頭だけで判るまたこんなの感。
いつもなら「安心して観れる」と続くんだがこれはなんかイマイチ。
第一話にして各キャラがしっかり立ってるんだが...
混んでるから見なくなるかも。
新アニメ24:スプリガン らむ郎 - 2023/07/10(Mon) 19:45 <URL> No.12918

なんか聞いた名な気がしてたが20世紀にサンデーでやってたヤツだったか。
今のワシはこういうヘヴィなSF風を受け付けない体質なので0.3話くらいで中止。
新アニメ25:彼女、お借りします3 らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:02 <URL> No.12919

続きなんで当然見る。隣に入居した新キャラも気になる。
新アニメ26:AIの遺電子 らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:04 <URL> No.12920

なんかブラック・ジャック的匂いがすると思ったらAIをシフトするとBJ。成程。
見てるうちに絵柄も田中圭一が描く手塚絵に見えてきたw
派手な描写は無さそうだけど。
新アニメ27:デキる猫は今日も憂鬱 らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:04 <URL> No.12921

予備知識無かったけどこれなんかオモロイ。
あんなネコいて欲しいw
新アニメ28:レベル1だけどユニークスキルで最強です らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:06 <URL> No.12922

リーマンが突如異世界に。あふれ出るまたこんなの感。
主人公はレベル1に固定されてるみたいだけど一部のステータスがS。
ダンジョンではもやしが採れたりにんじんが採れたり。結構量が採れるのでお金は困らなそう。
ダンジョンで出会った女の子と生活始めるがそこに野生のバニーガール?

もう少し見る。
新アニメ29:ライアー・ライアー らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:07 <URL> No.12923

学園物。あふれ出るまry
赤髪のヒロインが全てセリフで説明するというのはあまり褒められた脚本じゃ無いなw
そのヒロイン、自分の秘密もべらべら喋るというポンコツぶり。
寮に居たメイドの方がメインヒロインかな。
新アニメ30:てんぷる らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:08 <URL> No.12924

うーん...色々センスが古い感が。今時のワカモンには一周回って
こういうの良いんか。女の子多いんで見るけど仏罰が当たりそう。
新アニメ31:ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:10 <URL> No.12925

ブラック企に勤務で身も心も消耗してたけど突然のゾンビ騒動。
「もう会社行かなくて良いんじゃね?」うん、実にポジティブw
しかし新人歓迎会の後会社に戻って仕事、こういうのホントにあるらしいから困る。
新アニメ32:死神坊ちゃんと黒メイド2 らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:11 <URL> No.12926

二期なんで勿論見る。
新アニメ33:英雄教室 らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:12 <URL> No.12927

またも赤髪のヒロイン。元勇者はフツーに友だち作りたいのに絡む絡むw
このヒロイン魔剣を従わすために常にピリピリしてて誰も近づかずぼっち。
なんとか元勇者のおかげで完全に従わせて一皮剥けたな。服も剥けたけど。
新アニメ34:ダークギャザリング らむ郎 - 2023/07/11(Tue) 20:14 <URL> No.12928

ホラーモノ。見える子ちゃんの強化版?
螢太朗と夜宵は性格の違う霊媒体質なのか。
夜宵のヌイグルミも怪しいが幼なじみの詠子も怪しい。
霊媒体質では無さそうだけどなんかありそう。
ところで夜宵の中の人はていぼう日誌の部長。声優スゴイ。
新アニメ35:SYNDUALITY Noir らむ郎 - 2023/07/12(Wed) 19:51 <URL> No.12929

ロボモノ。拾ってきたロボット(メイガス)はどっかポンコツだが戦闘となると...
よくありそうな設定だけど魅せてくれた。世界観が憶えられないけどw
新アニメ36:あやかしトライアングル らむ郎 - 2023/07/12(Wed) 19:52 <URL> No.12930

リスタートなんで見るけど暫く見なくて良いかな?
新アニメ37:Helck らむ郎 - 2023/07/12(Wed) 19:55 <URL> No.12931

勇者だとか魔王だとかこんなんばっかし、と思ったけどなんだこれ。
魔王が人間に倒され、次の魔王の選抜大会に何故か人間が参加出来るというw
その人間の勇者「人間滅ぼそう」と叫び、このまま勝ち進めば魔王に就任してしまう...
男の筋肉とか見たくも無いけどヴァミリオが良いキャラすぎるし
ホンも良い味出してるのでもう少し見る。
それにしてもトランプタワー対決とか料理(デザート?)対決とかなんだよw
ちなみに一組のトランプでは十段のタワー作るには足りない。三組くらい必要ww
新アニメ38:白聖女と黒牧師 らむ郎 - 2023/07/13(Thu) 20:22 <URL> No.12932

タイトルが「死神坊ちゃんと黒メイド」と何となく似てるが中身は違う(当たり前だ)
「黒」だから黒執事系?とも思ったけどいちゃラブだった。
「牧師」だからプロテスタントだな(どうでも良い)。
この聖女様は異世界から召喚されたとかでは無く天啓を受けた本物っぽい。
牧師の前ではだらけて信者の前ではシャキッとなるメリハリが楽しい。
ところで聖女の中の人のWikiが無かった。先期のインソムニアのヒロインも無かったっけ(今はあった)
新アニメ39:はたらく魔王さま!! らむ郎 - 2023/07/17(Mon) 20:17 <URL> No.12933

まぁ当然見るけど、今期はLv1魔王が互換だしなぁ...
新アニメ40:スパイ教室 らむ郎 - 2023/07/17(Mon) 20:19 <URL> No.12934

分割二期なので当然見る。
新アニメ41:聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 らむ郎 - 2023/07/17(Mon) 20:20 <URL> No.12935

死んで異世界に転生、てまたこんなの感。でも
転生ボーナスがあんまり無く、タイトルにある無双感を感じない。
異世界でもコツコツ積み上げてくの?

♀キャラがあまり好きな絵じゃないけど様子見。

うわあぁあぁぁあぁぁぁ....(またかよ) らむ郎 - 2023/06/26(Mon) 20:14 <URL> No.12888

なんか暑いぞ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ....(またかよ) SX@iPhone5se - 2023/06/26(Mon) 20:36 No.12889

あひゃひゃひゃひゃ,でもここんとこ電気代が激安なのでエアコソ付ければw(←激安なのは関西だけだろコラコラ〜!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ....(またかよ) らむ郎 - 2023/06/28(Wed) 20:13 <URL> No.12890

今日は一段と暑いぞ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ....(またかよ) SX@iPhone5se - 2023/06/28(Wed) 23:44 No.12891

つまり今宵は水風呂でつね!分かりmsw(←コラコラ〜!)

あれ? らむ郎 - 2023/06/18(Sun) 08:15 <URL> No.12883

トップページのカウンタcgiが死んでる
Re: あれ? らむ郎 - 2023/06/18(Sun) 08:19 <URL> No.12884

昨日酔っ払っていぢったせいだった...
Re: あれ? SX - 2023/06/18(Sun) 14:40 No.12885

ぐはははは!その酔っぱらった勢いで新作MIDIが増えたとか無いんでつか?w(ぉ
Re: あれ? らむ郎 - 2023/06/18(Sun) 21:57 No.12886

アンタの新作MIDIは!?
Re: あれ? SX@iPhone5se - 2023/06/19(Mon) 09:07 No.12887

あひゃひゃひゃひゃ,1週間のアニメの本数が大杉なのがw(ぉ
今は見るだけで時間的に精一杯なのでらむ郎さんに任せt(←コラコラ〜!)

というわけで らむ郎 - 2023/04/30(Sun) 19:07 <URL> No.12858

江戸前エルフ 追加です。

ついでにウマ娘を五十音順に並べ替えました。
Re: というわけで らむ郎 - 2023/04/30(Sun) 20:49 <URL> No.12859

ウマ娘全部とかやらんで良いからw
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 20:59 No.12860

あひゃひゃひゃひゃw
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:00 No.12861

遅メシ喰ってたら出遅れ顕著(ぉ
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:02 No.12862

て言うか未読処理山積で
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:02 No.12863

ネタバレ顕著と言うか
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:03 No.12864

まだ知らんキャラがががorz(ぉ
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:04 No.12865

て言うかコレ
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 21:04 No.12866

明らかに神社っぽく無いデザイソ(←コラコラ〜!)
Re: というわけで yasupi - 2023/04/30(Sun) 21:28 No.12867

今後に期待
某氏からネタバレだーと言われそう(ぉ
(すでに行ってる)
551持って上京するんですよねw
Re: というわけで らむ郎 - 2023/04/30(Sun) 22:19 <URL> No.12868

おつ!
Re: というわけで らむ郎 - 2023/05/01(Mon) 19:06 <URL> No.12869

ところでウマ娘のリンク辿ったけど
このアイコンどこから落としたのか分からなかったw
Re: というわけで SX - 2023/05/01(Mon) 19:30 No.12870

つまり,夢の中で落としてたっと_φ(..メモメモ<ナンデヤネン!
Re: というわけで らむ郎 - 2023/05/10(Wed) 20:00 <URL> No.12871

レベル999追加してます。少ないですが。
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/05/11(Thu) 21:16 No.12872

あひゃひゃひゃひゃ…忙しいなw(ぉ
Re: というわけで yasupi - 2023/05/24(Wed) 23:34 No.12873

この分だと2人追加されそうなのでその辺に期待
Re: というわけで らむ郎 - 2023/05/26(Fri) 19:37 <URL> No.12875

フォロワーが30000に達しないと無理かもw
Re: というわけで yasupi - 2023/06/17(Sat) 00:00 No.12877

追加されましたね
Re: というわけで らむ郎 - 2023/06/17(Sat) 20:23 <URL> No.12878

お!?
Re: というわけで らむ郎 - 2023/06/17(Sat) 21:13 No.12879

追加出来たつもり
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/06/17(Sat) 22:11 No.12880

あひゃひゃひゃひゃ…追加の仕事かw(←何の?w
Re: というわけで SX@iPhone5se - 2023/06/17(Sat) 22:12 No.12881

←てかアイコンの名前が間違ってる希ガスw(ぉ
Re: というわけで らむ郎 - 2023/06/18(Sun) 06:20 <URL> No.12882

>>てかアイコンの名前が間違ってる希ガスw(ぉ

あ...
酒飲みながらやるもんじゃ無いな

うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/05/26(Fri) 19:07 <URL> No.12874

揺れた
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/05/26(Fri) 21:12 No.12876

最近帝都方面揺れ過ぎだな(ぉ
そろそろ皇室全般を教徒に戻す時ぢゃなイカw(特

うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/01/13(Fri) 21:28 <URL> No.12746

なんとなく叫ぶ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/01/14(Sat) 09:18 No.12747

生存確認しますたw(ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/01/30(Mon) 20:50 <URL> No.12752

うわわわああああぁぁぁあああぁぁぁ...

もう一度叫ぶ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/01/30(Mon) 22:14 No.12753

アニメの見過ぎでつね?w分かりms(←コラコラ〜!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/02/08(Wed) 00:14 No.12754

鷲宮郵便局に行ってつかさ像を見るのもありか
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/02/10(Fri) 22:26 No.12755

今週末,鷲宮でらむ郎さんとyasupiさんがオフ会っと_φ(。。メモメモ<ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX - 2023/02/12(Sun) 21:58 No.12756

して,オフ会の結果は?w(←寝ろよ!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/02/14(Tue) 20:12 <URL> No.12757

何の因果かyasupi氏が帝都にいる頃ワシはN潟に居たのだw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/02/15(Wed) 00:43 No.12758

なんとらむ郎さんとyasupiさんの身体が入れ替わってしまったって!?w(←ナンデヤネンコラコラ〜!)
物語の始まりだなw(特ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/02/23(Thu) 22:24 No.12780

新幹線ですれ違ってたかもですねw
(当然対向車内は見えない)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/02/25(Sat) 05:11 <URL> No.12781

また帰るんでよろしく!(何を?)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/02/25(Sat) 09:20 No.12782

やっぱ入れ替わってるんだ_φ(。。メモメモ<ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX - 2023/03/03(Fri) 11:21 <URL> No.12783

誰か暇な人,家印ヒトバシーラよろ!w(←コラコラ〜!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/03/04(Sat) 20:47 <URL> No.12784

>>誰か暇な人,家印ヒトバシーラよろ!w

うーん...経験上こういうのは回転数もビミョーだし...
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/03/06(Mon) 08:58 No.12785

あひゃひゃひゃひゃ,するとyasupiさんの出番か?w(←仕事しる!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/03/09(Thu) 01:35 No.12786

もうすでにプレーヤーは2つ持ってるので(汗
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/03/19(Sun) 01:07 No.12787

今日から寝たら海老名まで行くんですねw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/03/19(Sun) 07:04 <URL> No.12788

本数少ないから多分だいじょぶw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX - 2023/03/19(Sun) 13:16 No.12789

なになに?海老名でyasupiさんとオフ会でつか?w(ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/03/19(Sun) 21:08 <URL> No.12790

わざわざそんな僻地でオフ...
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/03/19(Sun) 22:10 No.12791

ぐはははは! 人目を忍んでオフぢゃないんでつか?w(←寝ろよ!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/03/24(Fri) 18:57 No.12799

海老名でDIYイベントか
例の遠征飛ばすのもありかw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎@泥 - 2023/03/25(Sat) 08:11 No.12800

でも乗換が無いのは楽ですが2時間近くかかるw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/03/25(Sat) 09:10 No.12801

なんだ,やっぱり海老名でオフ会の打ち合わせしてる?w(←仕事しる!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/03/28(Tue) 20:48 <URL> No.12802

一本で行けるけど時間も電車賃も高いんだなw
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/03/28(Tue) 21:32 No.12803

普通は新宿で小田Qで案内されるな
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/03/28(Tue) 22:38 No.12804

いよいよオフ怪ケテーイでつねw(←寝ろよ!)
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... yasupi - 2023/04/29(Sat) 17:10 No.12854

江戸前エルフのアイコン設定できそうですね
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... らむ郎 - 2023/04/29(Sat) 20:35 <URL> No.12855

ゑ、あ、ホントだ。後で追加しよう
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX@iPhone5se - 2023/04/30(Sun) 09:02 No.12856

迎撃準備w(ぉ
Re: うわあぁあぁぁあぁぁぁ.... SX - 2023/04/30(Sun) 17:42 No.12857

んんん?
ずっと待機してたのに,定時過ぎても新アイコソが出てこないなぁ?w(←特仕事してるか?)

令和五年卯月新アニメ らむ郎 - 2023/04/02(Sun) 12:25 <URL> No.12805

また始まる...
新アニメ1:MIX2 らむ郎 - 2023/04/02(Sun) 20:18 <URL> No.12806

一期が2019年4月ということでみくし日記を振り返ったら放送開始直後に一言書いただけっぽい。
時間帯的に見辛いんだよねぇ。
新アニメ2:天国大魔境 らむ郎 - 2023/04/02(Sun) 20:19 <URL> No.12807

絵柄がちと好みじゃ無いな。でもトマトが出るアニメは名作(ん?)
割とよく有る現代文明が滅びた世界。でも痕跡がかなり残ってるからなんか有ってからそれほど時間は経ってない。壁の中とは何?

これはもう少し見る。でも原作が完結してないらしいから結末は微妙になるかも。
中の人はキテレツ王女に酔っ払いベーシストか。この人の声中々認識出来なかったけど
先期と先々期でやっと認識ようになった。
新アニメ3:地獄楽 らむ郎 - 2023/04/02(Sun) 20:20 <URL> No.12808

処刑しても死なないのか。昔シナの五にんきょうだいというのがあって...
これは上記天国と違い完結してるらしい。ちょっと様子見。
新アニメ4:TIGER&BUNNY2 らむ郎 - 2023/04/04(Tue) 20:14 <URL> No.12809

あれ、しょぼいカレンダーでは再放送扱い。いつやった?と調べると昨年ネット配信してた。
一期は2011年4月だとかでmixi日記振り返ったら挫けるかもとあった。
見なくて良いかな。
新アニメ5:山田くんとLv999の恋をする らむ郎 - 2023/04/04(Tue) 20:15 <URL> No.12810

流行りのオンラインゲームネタだけどゲーム内の絡みより外が多いのね。
出会いがゲームなだけで普通のラブコメになるのかな?まぁ様子見。
新アニメ6:EDENS ZERO2 らむ郎 - 2023/04/04(Tue) 20:16 <URL> No.12811

録ったけど一期は切ったとメモが出てきたw なら見ない。
新アニメ7:僕の心のヤバイやつ らむ郎 - 2023/04/04(Tue) 20:17 <URL> No.12812

ん、殺人を画策?たしかにこれはヤバイ、と思ったら
中二病の陰キャと容姿端麗な陽キャラとのラブコメか。
容姿端麗な陽キャラが意外とポンコツな大食いなのねw
原作者はみつどもえの人。作風変わったねぇ。
新アニメ8:マイホームヒーロー らむ郎 - 2023/04/06(Thu) 19:47 <URL> No.12813

うーん...合わないな。0.1話くらいで中止。面白くなったら教えてw
新アニメ9:転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜 らむ郎 - 2023/04/06(Thu) 19:48 <URL> No.12814

王道ど真ん中の異世界転生モノ。あふれ出るまたこんなの感...
主人公自ら「ラノベみたい!」と認識するのは最近の傾向。
五歳の洗礼で神々が加護を押しつけ、しかもステータス極振り。どこぞの駄女神以上だねぇw
どうせ俺TUEEEしてハーレムになるんだろ、と思いつつも勢いあるし全体にバカっぽいし
安心して頭空っぽで楽しめる。メイドが良いキャラしてる。
新アニメ10:漣蒼士に純潔を捧ぐ らむ郎 - 2023/04/06(Thu) 19:49 <URL> No.12815

あの枠かな?
新アニメ11:くまクマ熊ベアーぱーんち! らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:50 <URL> No.12816

待望?の二期。一期は2020年ということで思ったより昔だった。
オーク退治して絵本作ってケタ違いの無双。
こういうノンストレス系は大好きなので見る。
新アニメ12:ゴールデンカムイ4 らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:51 <URL> No.12817

リスタート。まあ見る。
新アニメ13:アリス・ギア・アイギスExpansion らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:52 <URL> No.12818

ゲーム原作か。
先期のNieR:Automata、先々期アークナイツよりは丁寧な導入ではあるけど、
なんかガチャガチャしてるな。いきなりキャラ増えたし世界観が把握できん。
ノリが軽いから嫌いじゃ無いけど。第一話で「さらば」なのも良いw
新アニメ14:絆のアリル らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:53 <URL> No.12819

キズナアイがモチーフのバーチャルアイドルネタ?
そのモチーフ元キズナアイをよく知らんのだ...
新アニメ15:異世界はスマートフォンとともに。2 らむ郎 - 2023/04/07(Fri) 19:54 <URL> No.12820

待望?の二期。一期は2017年だからかなり昔。
のっけから紐育場面満載でいきなりテコ入れ。
クマより昔なので登場人物を憶えてないw
その熊娘は幼女ハーレムだけどこっちはホンモノのハーレム...
新アニメ16:スキップとローファー らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:06 <URL> No.12821

過疎地から東京の高校へ。新入生代表やるくらいだから優秀なんだろうな。
実際原稿無しで暗記だかアドリブでこなしたし。
そして極度の緊張やらなにゃらでAUTO...

漫画原作だからいわゆる萌え系の絵で無いのは仕方ないか。
ちょっと良い感じなのでもう少し見る。
新アニメ17:東京ミュウミュウにゅ〜 らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:07 <URL> No.12822

分割二期だった!録れてたけど見ない。
新アニメ18:久保さんは僕を許さない らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:08 <URL> No.12823

リスタート。多分見る。
新アニメ19:アイドルマスター シンデレラガールズ U149 らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:09 <URL> No.12824

アイマスシリーズの新作。U149て149歳未満?のワケ無いなw身長149cm以下ってこと?
話の根幹は女の子を調教(違)して売り出すといういつものヤツだけどプロデューサー含めて皆低身長。
勿論見るけどテレビでどう録ろう?来週推しの子録ると録れないし再来週は贄姫有るし...
新アニメ20:この素晴らしい世界に爆焔を! らむ郎 - 2023/04/08(Sat) 19:10 <URL> No.12825

めぐみんのスピンオフでまだカズマ達に出会う前の話。
幼い頃見たエルフっぽい女が放った爆裂魔法に魅了されたのね。
ザリガニ(ちゃんと火を通さないと危険だよ)採って帰るとすき焼き。部屋は和室w
紅魔族だからカッコ良さ最優先と学校でも教わる。ゆんゆんは昔からそういうの苦手だったか。
爆裂魔法はネタ魔法と言われつつも習得を目指すめぐみん。
そういえば能登麻美子の母親役も増えてきたな。
それなりに面白いけどカズマのツッコミが無いとやっぱし物足りない。
新アニメ21:神無き世界のカミサマ活動 らむ郎 - 2023/04/10(Mon) 19:51 <URL> No.12826

異世界でワイン造り?既視感が...
というわけでレイによって異世界転生だけど剣も魔法もゴブリンもいない世界。
ただ死生観がかなり違い宗教らしき物も無い。ここでロリ神登場。
前期おひいさまやイングリスの声に慣れてたからロリ演技は新鮮w

それはともかく方向性が不明。終生をメインにするとシリアスになるし
性的に暴走する花澤キャラがメインで動くとエロバカになるし。
新アニメ22:魔法使いの嫁2 らむ郎 - 2023/04/10(Mon) 19:52 <URL> No.12827

一期を完全に忘れてるな。2017年10月とか昔杉。
感想たどったら「途中で飽きた。2クールは長い。」みたいなこと書いてあったが
今回完走出来るかな?
今回の話に限ると青虫おばさんのキャラデザがキモかったw
新アニメ23:私の百合はお仕事です! らむ郎 - 2023/04/10(Mon) 19:52 <URL> No.12828

ぶつかった相手に強引に連れてかれ変なカフェで働かせられる...
なんだこりゃ、マリみての遠回しなパロディ?
コンセプトのモトネタがドイツの小説なんで用語がドイツ語なのか。
田村ゆかり健在。
新アニメ24:Opus.COLORs らむ郎 - 2023/04/10(Mon) 19:54 <URL> No.12829

♂しか出ないな。中止。
新アニメ25:異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:13 <URL> No.12830

大好きだったお爺ちゃんが死んでから運命が変わり出す...M君じゃないか!!
それはともかくいじめられっ子導入は嫌だな。ちびデブがいじめられるっての大杉だろ。
ここで進化の実と作者が同じという情報。いじめられたちびデブがイケメンになるという導入がそっくり...

アッチで得た物をこっちの金に出来るのは今までのパターンと逆かな。
先季のろうきんや異世界メシはこっちの品をアッチへ売ってたし。
それにしても都合良すぎる異世界。

それから高校入学の場で「転校生?」と言われてるのがちと気になった。
新アニメ26:勇者が死んだ! らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:16 <URL> No.12831

大根にニーソはかせるド変態w
そいつの魂が死んだ勇者の中に。ネクロマンサーの仕業だったが思いの外魔力が弱く勇者の身体が腐っていく。

エロバカ系かな?
新アニメ27:カワイスギクライシス らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:17 <URL> No.12832

宇宙人をあっさり受け入れる猫カフェ店員も凄いw
今後あらゆるペットが出そう。馬鹿馬鹿しく下らなくてよろしいw
新アニメ28:マッシュル-MASHLE- らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:19 <URL> No.12833

魔法が当たり前の世界で魔法が使えない、という最近多いヤツ。
魔法が使えないと殺処分、て某キテレツ王女は転生してきた途端殺されるのかw
魔力を筋力で倒すという力業。なかなか面白いが問題は女の子がいないこと...
新アニメ29:六道の悪女たち らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:21 No.12834

またいじめられっ子かよ。ぼっちじゃ無いのは救いがあるけど。
陰陽術のせいで悪女に惚れられる体質に。ありがた迷惑な力だな。
主人公六道に惚れた最強のスケ番は約束守って手出ししなかった。
そして六道はスケ番にすがるのを止め自ら男不良とタイマンに。なんかアツいぞ。
新アニメ30:女神のカフェテラス らむ郎 - 2023/04/14(Fri) 20:22 No.12835

ん、五等分の花嫁?カフェやってるからごちうさ要素もあるな。
ストーリーはどうでも良くえっちぃ絵面と言動を楽しめば良いの?
インテルメッツォ らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:10 No.12836

多い...
新アニメ31:魔法少女マジカルデストロイヤーズ らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:12 No.12837

秋葉原,有明,中野...オタクが迫害されるというどっかで見た設定。
しかもSHOBON。これを今アニメで使うセンスって何?20年は遅い。
オタクがある程度市民権得た現在では刺さりにくいネタだねぇ。
新アニメ32:江戸前エルフ らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:13 No.12838

またもオタクネタ。エルフだけど。
高耳様と呼ばれ月島で愛されてるが引きこもりでだらだら。
ゲームやったりアニメ見たりプラモ作ったり...
400年前友だちと約束、徳川家康君!?
でもその頃の月島って海じゃ?

ゑ、巫女の中の人サーバルちゃんじゃん!上手くなってるw
というワケで本日の二期を除く六本ではこれが一番好きかな。
繰り返される「おとなのバッグ」「似合わねー」がリズム作ってるw
新アニメ33:トニカクカワイイ2 らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:16 No.12839

シーズン2ということで当然見る。
前は2020年7月ということで熊娘と同じ頃か。
新アニメ34:BIRDIE WING2 らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:18 No.12840

分割二期ということで当然見る。
前は一年前。結構開いた。
新アニメ35:異世界ワンターンキル姉さん らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:19 No.12841

異世界転生に姉が付いてきて姉が圧倒的に強く弟は弱い。
その姉全てのステータスが∞に近い?
弟をチビと罵られると姉が切れるのか。
そして姉が倒したのに弟が倒したことになりランクアップ。

異世界に母親が付いてったヤツがあったよねぇ。
いんたぁみっしょん らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:22 No.12842

疲れる...
新アニメ36:おとなりに銀河 らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:25 No.12843

マンガ家さんとアシスタントさんとって昔有ったな。
凄腕だがなんか訳ありのアシスタント。身体にペンが刺さってる!?と触ったら棘?そして契約。
異邦人とのラブコメになるんか?
新アニメ37:異世界召喚は二度目です らむ郎 - 2023/04/15(Sat) 20:26 No.12844

またも異世界転生モノだけど二度目の転生というのはちと新しいが内容は相変わらず。
異世界の変態騎士、一緒に転生してきた幼なじみの対比は中々よろしいけど。
新アニメ38:青のオーケストラ らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:10 No.12845

ヴァイオリニストの父親は女作って出てったのか。シュトラウス父みたいだねぇ。
一方親子でヴァイオリニストとなるとオイストラフか。父が偉大すぎて子が可哀想だったな。

それはさておき今回は完全にプロローグ。次回からどうなるのかな。
新アニメ39:水星の魔女 らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:11 No.12846

二期だから問答無用で見る。クラオタ(ばよりんオタ)でアニオタのワシはこの時間帯大いに困るw
新アニメ40:事情を知らない転校生がグイグイくる。 らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:12 No.12847

事情を知らないというかどっかズレてる転校生だな。
”死神”と言われてる西村さん。またいじめか。幸い物理攻撃は無いものの精神攻撃凄い。
そんな死神に興味津々の高田君、まさに”グイグイ”くる。
ガキ大将的ポジションの虎太郎にからかわれてもキョトン、虎太郎は「これで勝ったと思うなよ!」と捨て台詞。
いやそれ言う人が違うw

これちょっと好き。ABEMAは一週間先行らしいから今季何を見るか固まったら先に見よう。
新アニメ41:ワールドダイスター らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:13 No.12848

アイドル物と思ったら演劇物か。似たようなもん?
主人公はダイスターを目指すがセンスがないと言われ続ける。
一方ドイツ娘は両親も凄そうなサラブレッド系。
そしてオーディション。元ダイスター(中の人は宝塚出身らしいからこういうのうってつけ)に圧倒されて皆萎縮するがドイツ娘はさすが。
主人公の番は突然演目変更されたがオーディションの結果は次回に。
ところで主人公とずーっと一緒にいた青い娘は何?
上京前からいるしオーディションの時も会場にいるし
新妻八恵や柊望有視線からは見えてないし...
新アニメ42:鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 らむ郎 - 2023/04/16(Sun) 20:15 No.12849

見なくて良いかなぁ...飽きた。
Re: 令和五年卯月新アニメ らむ郎 - 2023/04/20(Thu) 20:51 <URL> No.12850

メンドくなった。もう良いw
Re: 令和五年卯月新アニメ SX@iPhone5se - 2023/04/20(Thu) 23:36 No.12851

えー!ここまで書いたんだったらあと少しぢゃなイカw(ぉ
Re: 令和五年卯月新アニメ らむ郎 - 2023/04/21(Fri) 06:14 <URL> No.12852

一つも書いてない人に言われたくないやい!w
Re: 令和五年卯月新アニメ SX@iPhone5se - 2023/04/21(Fri) 22:31 No.12853

ぐはははは!
鳥あえずスレだけは用意してあるので大器晩成型だなw(ぉ
きっともうすぐ出てくるんぢゃ?w(←特怪コラコラ〜!)

とーとつですが らむ郎 - 2023/03/21(Tue) 20:12 <URL> No.12792

アルジャーノンに花束をあげてください(by吾妻ひでお)

いや、WBCの日本良かったでそ?

とどーでもも良い話でチェーンを切ってビミョーな動作確認してるんだがw
Re: とーとつですが SX@iPhone5se - 2023/03/21(Tue) 22:59 No.12793

あひゃひゃひゃひゃ…なんの動作確認なんだかw(ぉ
Re: とーとつですが らむ郎 - 2023/03/22(Wed) 20:22 <URL> No.12794

そんなことよりアメリカを下してのWBC優勝おめ!
Re: とーとつですが SX - 2023/03/22(Wed) 21:24 No.12795

更あひゃひゃひゃ,忙しくて全くみてなkっt(←コラコラ〜!)
Re: とーとつですが SX@iPhone5se - 2023/03/23(Thu) 01:38 No.12796

あ! ひょっとしてyasupiさんと二人でサポーターとして現地球場でオフ会しておられる?w(←寝ろよ!)
Re: とーとつですが yasupi - 2023/03/23(Thu) 01:47 No.12797

高校時代の同級生がオータニさんの交渉役になってたのは驚きw
Re: とーとつですが らむ郎 - 2023/03/23(Thu) 21:04 <URL> No.12798

>>高校時代の同級生がオータニさんの交渉役になってたのは驚きw

何気にちょっと凄いw

| 1 | 2 | 3 | 4 |