ささやかな


私が楽曲を打ち込みおろした(そんな日本語ある?)物のみ紹介します.
これからも増えるんだろうか....



ウェディングドレスファイター

わんべえさん作の「恋と友情をテーマにしたコミカルRPG」にテーマ曲など(結婚行進曲およびバリエーション)を提供しました。

平成17年末頃リリース.わんべえさんとこからゲーム本体をご利用ください。サンプルMIDIデータ(なのかな?)をこのコーナーのBGMにしてあります。
魔法のあしおと アルバム3 卒業記念集

♪どれみをこよなく愛するMIDI作家さんの寄せ集めさーくる♪ MAHO堂ぽっぷすたじお(平成15年一杯で活動停止?) にゲスト参加しました。

平成15年2月9日リリース.MIDIデータは公開終了、MP3データはこちらにあります。

活動停止かと思ってたらまだあるじゃないですか(^^;。というわけで こちらを参照
リアルこみっくパーティー

テオさんの個人サークル Imperial Academy of Manga (IAM) の委託によりMIDIデータを作成しました。

平成12年12月30日リリース.在庫は多分ありません。MIDIデータは こちら にあります。

戻る