更新情報  2000年  古いのはリンクが切れてます....



00.12.31
没!」にサン=サーンス追加。これが今世紀最後。

00.12.30
最後までやれ!」にチャイコフスキー追加。
癲声塵語更新。

00.12.29
没!」に「ゴジラ」追加。久々の耳コピネタ。

00.12.28
最後までやれ!」にリムスキー・コルサコフ追加。クズい。
楽曲の配置を少々変更。

00.12.27
没!」(ひさびさっ!)にモーツァルト追加。やっとバッハの呪縛(なのか)から解放?

00.12.26
最後までやれ!」にバッハ追加。でも続く(^^;。しかしまぁ低品質ばっかしだこと。
癲声塵語更新。

00.12.25
最後までやれ!」にバッハ追加。そろそろマズいかなぁ....

00.12.24
最後までやれ!」にバッハ追加。同じ曲が続く続く....
癲声塵語更新。

00.12.23
最後までやれ!」にバッハ追加。こういうわけだったのだ....

00.12.22
最後までやれ!」にバッハ追加。しばらくこれでいこう...(謎)
癲声塵語更新。

00.12.21
最後までやれ!」にパガニーニ追加。昨日のショパンと較べるとぴやの曲よりばよりん曲の方に気合い入ってるのがよーく判る(^^;。
癲声塵語更新。

00.12.20
最後までやれ!」にショパン追加。初登場。しかしいい加減な音....

00.12.19
MIDIの混沌」に新コーナー「こみパプロジェクト」を開設、公開。クライアント(?)のページで告知があったので公開に踏み切ります。最近アニメネタが枯れてしまったのでテコ入れの意味もあります(笑)。
癲声塵語更新。

00.12.18
最後までやれ!」にリムスキー・コルサコフ追加。

00.12.17
最後までやれ!」にバッハ追加。バッハまで困ったときの...になりつつあるぞ。

00.12.16
最後までやれ!」にサン=サーンス追加。なんとなく困ったときの...になりつつある...
癲声塵語更新。

00.12.15
最後までやれ!」にパガニーニ追加。少々偏愛気味....

00.12.14
最後までやれ!」にメンデルスゾーン追加。けっこう久しぶり。
めくるめく小ネタの世界」に「怪盗セイント・テール」追加。
 *2曲追加したみたいだけど同じ曲だったりして(またかい)
はじめに」内の作曲家リストを更新。だいぶ増えた。

00.12.13
最後までやれ!」にシェーンベルク追加。初登場。
癲声塵語更新。

00.12.12
最後までやれ!」にワーグナー追加。クズい。
昨日のバッハちと長くなる(^^;。

00.12.11
最後までやれ!」にバッハ追加。
癲声塵語更新。

00.12.10
最後までやれ!」にドヴォルザーク追加。

00.12.09
最後までやれ!」にストラヴィンスキー追加。
癲声塵語更新。

00.12.08
最後までやれ!」にパガニーニ追加。やっぱし困っ....
癲声塵語更新。

00.12.07
最後までやれ!」にビゼー追加。この作曲家初登場。

00.12.06
最後までやれ!」にベートーヴェン追加。この作曲家も偏愛気味。
癲声塵語更新。

00.12.05
最後までやれ!」にショスタコーヴィチ追加。この作曲家ちと偏愛か?

00.12.04
最後までやれ!」にバッハ追加。クズいクズい。
LINKに小売店を追加。
癲声塵語更新。

00.12.03
最後までやれ!」にヴィヴァルディ追加。クズい。

00.12.02
最後までやれ!」にパガニーニ追加。やっぱし困ったとき....?
癲声塵語更新。

00.12.01
最後までやれ!」にマーラー追加。遂に出てしまった....

00.11.30
最後までやれ!」にリムスキー・コルサコフ追加。この作曲家も久しぶり。
昨日のサン=サーンス少し長くなる(^^;

00.11.29
最後までやれ!」にサン=サーンス追加。この作曲家は久しぶり。

00.11.28
最後までやれ!」にバッハ追加。あれ、もしかして小ネタに絡まないバッハは初めて?
癲声塵語更新。

00.11.27
最後までやれ!」に伊福部昭追加。初登場。
癲声塵語更新。

00.11.26
没!」にパガニーニ追加。やっぱし困ったときの....

00.11.25
最後までやれ!」にブルックナー追加。あれ、苦手なはずじゃ....
癲声塵語更新。

00.11.24
最後までやれ!」にベートーヴェン追加。これもクズい。

00.11.23
最後までやれ!」にクライスラー追加。初登場。

00.11.22
最後までやれ!」にショスタコーヴィチ追加。

00.11.21
最後までやれ!」にバッハ追加。
めくるめく小ネタの世界」に「新世紀エヴァンゲリオン」追加。あーあ、出しちゃった。
 *2曲ではありません(^^;。
癲声塵語更新。珍しく続くねぇ。

00.11.20
最後までやれ!」にベートーヴェン追加。クズいクズい。
癲声塵語更新。

00.11.19
没!」にパガニーニ追加。やっぱし困ったときのパガニーニ。
癲声塵語更新。

00.11.18
最後までやれ!」にバッハ追加。
めくるめく小ネタの世界」に「カードキャプターさくら」追加。
 *2曲追加したみたいだけど同じ曲だったりして(^^;

00.11.17
最後までやれ!」に芥川也寸志追加。武満、黛に続く邦人3人目。
癲声塵語更新。

00.11.16
最後までやれ!」にアダムス追加。アダムス・ファミリーではありません(笑)。クラシック系で存命中の作曲家を取り上げるのは初めてですが知ってる人います?(^^;。

00.11.15
最後までやれ!」にショスタコーヴィチ追加。

00.11.14
最後までやれ!」にレスピーギ追加。初登場。
癲声塵語更新。

00.11.13
最後までやれ!」にショスタコーヴィチ追加。

00.11.12
最後までやれ!」にパガニーニ追加。困ったときのパガニーニ?
癲声塵語更新。

00.11.11
最後までやれ!」にサティ追加。途切れそうで途切れない(^^;。

00.11.10
没!」にムソルグスキー(ラヴェル)追加。ふうぅ、間に合った(謎)。

00.11.09
最後までやれ!」に八橋検校(!!)を追加。ネタ切れ間近の断末魔か?
癲声塵語更新。

00.11.08
最後までやれ!」に武満徹を追加。絞り出す絞り出す....
癲声塵語更新。

00.11.07
没!」にパガニーニ追加。

00.11.06
最後までやれ!」に谷山浩子追加。
癲声塵語更新。

00.11.05
没!」にムソルグスキー(ラヴェル)追加。

00.11.04
最後までやれ!」にブルッフ追加。この作曲家知ってる?
癲声塵語更新。

00.11.03
最後までやれ!」に月光仮面(?!)追加。時々とーとつに変なネタがでるね。
癲声塵語更新。

00.11.02
最後までやれ!」にストラヴィンスキー追加。

00.11.01
最後までやれ!」にシベリウス追加。初登場。
癲声塵語更新。

00.10.31
最後までやれ!」にシューベルト追加。思いつくだけの作曲家全てカバーするつもりか?

00.10.30
最後までやれ!」にヴィヴァルディ追加。クズ度高し、というか完全にクズなんだな....

00.10.29
最後までやれ!」に「カードキャプターさくら」追加。クズ度高し。
楽曲の配置を少々変更。
癲声塵語ほんの少し更新。

00.10.28
最後までやれ!」にメンデルスゾーン追加。しぶとくネタを絞り出す...

00.10.27
最後までやれ!」にベルク追加(初登場)。
癲声塵語更新。

00.10.26
没!」にムソルグスキー(ラヴェル)追加。
癲声塵語更新。

00.10.25
最後までやれ!」にカバレフスキーを追加。初登場。

00.10.24
最後までやれ!」に「コレクター・ユイ」追加。
癲声塵語更新。

00.10.23
没!」にムソルグスキー(ラヴェル)追加。

00.10.22
最後までやれ!」にベートーヴェンを追加。

00.10.21
没!」にムソルグスキー(ラヴェル)追加。
10000ヒット到達。皆様ありがとうございます。

00.10.20
最後までやれ!」にショスタコーヴィチ追加。
癲声塵語更新。

00.10.19
最後までやれ!」にグローフェを追加。この人も初登場。

00.10.18
最後までやれ!」にハイドンを追加。この作曲家は初登場。
癲声塵語更新。

00.10.17
めくるめく小ネタの世界」に「犬夜叉」追加。速いのが取り柄?
癲声塵語更新。

00.10.16
最後までやれ!」にベートーヴェンを追加。なんかクラシックしか出なくなったぞ...

00.10.15
最後までやれ!」に黛敏郎を追加。武満やったんだから黛は避けられないよね。
癲声塵語更新。

00.10.14
最後までやれ!」に「海のトリトン」追加。

00.10.13
没!」にムソルグスキー(ラヴェル)追加。

00.10.12
最後までやれ!」にモーツァルトを追加。ちと苦手だ....
癲声塵語更新。

00.10.11
最後までやれ!」に「カードキャプターさくら」を追加。挫折してしまった....

00.10.10
最後までやれ!」に武満徹を追加。8日に追加すれば良かったな。
癲声塵語更新。

00.10.09
最後までやれ!」にジョン・レノンを追加。もしかしたらこの日に追加したのは狙い?

00.10.08
最後までやれ!」ににストラヴィンスキーを追加。あ、クラシックが続いてしまった。

00.10.07
最後までやれ!」にベートーヴェン追加。この程度でいいんならいくらでも作ったる....
ショt−カットのその他からJ−POPを分離。J−POPって言葉あまり好きでないんだけど。
癲声塵語更新。

00.10.06
最後までやれ!」に谷山浩子追加。なんかいまいち。

00.10.05
最後までやれ!」にオッフェンバックを追加。
癲声塵語更新。

00.10.04
最後までやれ!」にザ・ビートルズ?を追加。一応ビートルズだよな....

00.10.03
最後までやれ!」に「セーラームーン」追加。
癲声塵語更新。

00.10.02
最後までやれ!」にベートーヴェン追加。
癲声塵語更新。

00.10.01
最後までやれ!」にアール・スクラッグス(!!)を追加。ゑ、知らない?

00.09.30
最後までやれ!」にストラヴィンスキーを追加。クズ度高し。
癲声塵語更新。

00.09.29
最後までやれ!」にベートーヴェン追加。どーやらアニメは完全にネタギレらしい(^^;。なんか仕込まなきゃ....

00.09.28
最後までやれ!」にブラームスを追加。今まで無かったので。でも実はちょっと苦手な作曲家(なのに楽譜持ってる?)。
なんかクラシックばかり増えてるぞ(^^;。
癲声塵語更新。

00.09.27
最後までやれ!」にベートーヴェンを追加。本当にベートーヴェンチクルスなの?

00.09.26
最後までやれ!」にベートーヴェンを追加。密かにベートーヴェンプロジェクト発動か?(爆)
LINK」に社団法人日本音楽著作権協会を正式(?)に追加。
癲声塵語更新。

00.09.25
コンサートホール」に「魔法騎士レイアース」(久々で唐突!)を公開。

00.09.24
最後までやれ!」にモーツァルト追加。何故か今までモーツァルトが無かった....
癲声塵語更新。

00.09.23
没!」にムソルグスキー(ラヴェル)追加。
癲声塵語更新。

00.09.22
最後までやれ!」にショスタコーヴィチ追加。クズい....

00.09.21
めくるめく小ネタの世界」に「セーラームーン」追加。
癲声塵語更新。

00.09.20
最後までやれ!」にベートーヴェンを追加。

00.09.19
癲声塵語更新。遂にMIDIデータの追加が無ひ....

00.09.18
没!」に「セーラームーン」追加。ちと権利関係?を確認中。
LINK」にはるかぜさんの「年中無休!」、ジョルジ=フェルナンデさんの「水色時代★Forever!」、「THE BEATLES」を追加。
癲声塵語更新。

00.09.17
最後までやれ!」にベートーヴェンを追加。とてもクズい....
無料掲示板(なぜか@niftyでない)を借りてきて「CAGE板」を開設。

00.09.16
オリンピックということで「世界の国歌」を見切り発車(まだ日本しかない(^^;)。
癲声塵語更新。

00.09.15
最後までやれ!」に「魔法使いTai!」追加。毎日MIDIデータ追加はもういつ止まってもおかしくない状態(^^;
自己紹介」のパソコン周りを少し変更。
LINK」を一部見直し。

00.09.14
最後までやれ!」にプロコフィエフ追加。
癲声塵語更新。

00.09.13
最後までやれ!」に「天空のエスカフローネ」追加。もうお終いなんだけどネバるネバる。
没!」にショスタコーヴィチを追加し「最後までやれ!」から抹消。
癲声塵語更新。

00.09.12
没!」に「セーラームーン」追加。

00.09.11
最後までやれ!」にショスタコーヴィチ追加。もう毎日MIDIデータ追加が辛い....
癲声塵語更新。

00.09.10
没!」にムソルグスキーを追加。
*「MIDIの混沌」各コーナーのクラシック系作曲家に生没年をつけてみました。

00.09.09
最後までやれ!」にコープランド追加。いろいろ楽譜持ってるなぁ....(^^;
癲声塵語更新。

00.09.08
最後までやれ!」に「セーラームーン」追加。クズ度ますます高まる....
最後までやれ!」に4ポート使うデータを追加(^^;。

00.09.07
最後までやれ!」にラヴェル追加。
癲声塵語更新。ついでに過古分を月別に整理。

00.09.06
最後までやれ!」に「セーラームーン」追加。クズ度高まる一方。

00.09.05
最後までやれ!」にオッフェンバック追加。蔵出し蔵出しっと。
癲声塵語更新。

00.09.04
最後までやれ!」に「セーラームーン」追加。クズ度やっぱし高し。

00.09.03
最後までやれ!」に「アキハバラ電脳組」追加。
癲声塵語更新。

00.09.02
最後までやれ!」にハチャトゥリヤン追加。ひょっとしてアニメはネタ切れ?

00.09.01
最後までやれ!」にベートーヴェン追加。またもアニメネタ無し。
癲声塵語更新。

00.08.31
最後までやれ!」にリムスキー・コルサコフ追加。今回はアニメネタ無し。

00.08.30
最後までやれ!」に「セーラームーン」追加。クズ度極めて高し。
癲声塵語更新。

00.08.29
めくるめく小ネタの世界」に「セーラームーン」追加。なんかネタギレっぽいぞ?

00.08.28
最後までやれ!」にアイヴスラヴェル、「トップをねらえ!」追加。
癲声塵語更新。

00.08.27
最後までやれ!」に「セーラームーン」追加。
自己紹介」を少し強化。

00.08.26
最後までやれ!」に「少女革命ウテナ」追加。
癲声塵語更新。

00.08.25
最後までやれ!」にリムスキー・コルサコフ追加。
めくるめく小ネタの世界」に「セーラームーン」追加。
癲声塵語更新。

00.08.24
最後までやれ!」に「怪盗セイント・テール」、「逮捕しちゃうぞ」、「魔法騎士レイアース」追加。数は多いけど所詮はゴミ。

00.08.23
最後までやれ!」に「セーラームーン」追加。
没!」にドヴォルザーク追加。代わりに「最後までやれ!」から削除。

00.08.22
最後までやれ!」に「ナースエンジェルりりかSOS」を追加。ゴミ度高し。

00.08.21
最後までやれ!」に「とんでぶーりん」、ドヴォルザーク追加。フィルターを緩めたんでレベルの低いのがどんどん....?
はじめに」に著作権絡みの愚痴?を追加。
癲声塵語更新。

00.08.20
最後までやれ!」にホルスト、「魔法騎士レイアース」追加。
癲声塵語更新。

00.08.19
最後までやれ!」に「怪盗セイント・テール」を追加。
癲声塵語更新。

00.08.18
最後までやれ!」に「夢のクレヨン王国」を追加。

00.08.17
没!」にドヴォルザーク追加。なんと最後まで入ってる?!
癲声塵語更新。

00.08.13
最後までやれ!」に魔法騎士レイアース追加。ほとんどゴミ。
癲声塵語更新。

00.08.12
没!」にムソルグスキー(ラヴェル)追加。
めくるめく小ネタの世界」(ひさびさっ)に「神風怪盗ジャンヌ」(?)追加。

00.08.11
最後までやれ!」にリムスキー・コルサコフ追加。

00.08.10
最後までやれ!」にアキハバラ電脳組追加。またアニメネタ出始めたけどいつまで続くか。
最後までやれ!」のホルストちょっと長くなる(^^;。
癲声塵語更新。

00.08.09
最後までやれ!」に機動戦艦ナデシコ追加。

00.08.08
最後までやれ!」にリムスキー・コルサコフ追加。
癲声塵語更新。

00.08.06
最後までやれ!」にセーラームーン追加。

00.08.05
最後までやれ!」にベートーヴェンを追加。
癲声塵語更新。

00.08.04
最後までやれ!」に「だんご3兄弟」(!!)追加。
癲声塵語更新。

00.08.01
最後までやれ!」にホルスト追加。
癲声塵語更新。

00.07.31
最後までやれ!」にプロコフィエフを追加。
癲声塵語更新。

00.07.30
最後までやれ!」に「カードキャプターさくら」を追加。

00.07.29
最後までやれ!」にストラヴィンスキーを追加。アニメネタが出なくなったな....

00.07.28
最後までやれ!」にパガニーニを追加。
癲声塵語更新。

00.07.27
最後までやれ!」にベルリオーズを追加。

00.07.26
没!」にビートルズを追加。
癲声塵語更新。

00.07.25
最後までやれ!」にムソルグスキーを追加。

00.07.24
最後までやれ!」にショスタコーヴィチ追加。アニメネタ以外でも無理矢理の感が強くなってきた(^^;。

00.07.23
コンサートホール」に「カードキャプターさくら」を公開。
LINK」にシャレ系(謎)を追加。

00.07.22
最後までやれ!」にワーグナー追加。
癲声塵語更新。

00.07.21
最後までやれ!」にリムスキー・コルサコフ追加。
癲声塵語更新。

00.07.20
最後までやれ!」にベートーヴェン追加。
癲声塵語更新。

00.07.19
最後までやれ!」にストラヴィンスキー追加(締まりのない音だ)。

00.07.18
最後までやれ!」にドヴォルザークを追加。何となくアニメ系より気合いが入ってる?
癲声塵語更新。

00.07.17
最後までやれ!」に「セーラームーン」を追加。これにて”毎日アニメ系MIDIデータ追加”断念。もうだめ....
癲声塵語更新。

00.07.16
最後までやれ!」に「カードキャプターさくら」を追加。完成を諦めた?

00.07.15
最後までやれ!」に「魔法使いTai!」を追加。なんか無理矢理。
癲声塵語更新。

00.07.14
没!」に「セーラームーン」を追加。ネタが切れそうで切れない。

00.07.13
最後までやれ!」に「セーラームーン」を追加。もうこればっか。
最後までやれ!」に谷山浩子を追加。癲声塵語との連動企画?
癲声塵語更新。

00.07.12
最後までやれ!」に「セーラームーン」を追加。もうせらむんしか出ないかな。

00.07.11
没!」に「魔法少女プリティサミー」を追加。まだこんなネタあったのか。

00.07.10
最後までやれ!」に「セーラームーン」を追加。1フレーズしか出来てないようなのも出せばせらむんだけでまだまだ続くけど....
コンサートホール」に「おジャ魔女どれみ#」をネタにしたMP3を公開。
癲声塵語更新。

00.07.09
没!」に「セーラームーン」を追加。

00.07.08
最後までやれ!」に「セーラームーン」を2曲追加。クズだよクズ!

00.07.07
最後までやれ!」に「天空のエスカフローネ」を追加。
癲声塵語更新。

00.07.06
最後までやれ!」に「バトルアスリーテス大運動会」まとめて3曲追加。どれもクズなんで....
没!」にプロコフィエフ追加。

00.07.05
最後までやれ!」に「水色時代」追加。「水色」はこれで最後かな。
癲声塵語更新。

00.07.04
没!」に「魔法陣グルグル」を追加。

00.07.03
最後までやれ!」に「トップをねらえ!」を追加。これひどいなぁ....
癲声塵語更新。

00.07.02
コンサートホール」に「海のトリトン」追加。需要あるかな?(^^;
最後までやれ!」にラヴェルを追加。
癲声塵語更新。

00.07.01
最後までやれ!」に「天空のエスカフローネ」、山下洋輔を追加。無理矢理のジャズネタ(ロックネタが欲しいな)。

00.06.30
没!」に「海のトリトン」(!!)を追加、ってどこが現代アニメやねん(ツッコミが関西弁になるのは何故?)。それにしてもあっと驚く(?)隠し球。
最後までやれ!」にショスタコーヴィチを追加。ほんとにショスタコ多いな。
癲声塵語更新。

00.06.29
最後までやれ!」に「セーラームーン」追加。

00.06.28
最後までやれ!」に 「怪盗セイント・テール」を追加。最近このコーナーばかり追加。
癲声塵語更新。

00.06.27
めくるめく小ネタの世界」に「セーラームーン」を追加。せらむんはいくらでも出るな(^^;。
最後までやれ!」にオネゲルを追加。最近クラシックネタが続く。
癲声塵語更新。

00.06.26
最後までやれ!」に「魔法使いTai!」,R.シュトラウスを追加。

00.06.25
コンサートホール」に「セーラームーン」を追加。
最後までやれ!」にストラヴィンスキーを追加。
2日酔いで遂に毎日更新ストップ(苦笑)

00.06.23
めくるめく小ネタの世界」に今が旬?の「ラブひな」を追加。
癲声塵語更新。

00.06.22
最後までやれ!」に「天空のエスカフローネ」を追加。

00.06.21
めくるめく小ネタの世界」に「セーラームーン」を追加。
はじめに」を少々変更。
癲声塵語更新。
2000アクセス達成(19日)。踏んだのはSXさんでした(爆)。

00.06.20
没!」に「魔法使いTai!」を追加。なるべく4コーナー(「コンサートホール」「没!」「最後まで」「小ネタ」)でローテしてたんですがもう無理。
「最後までやれ!」にショスタコーヴィチを追加。
癲声塵語更新。

00.06.19
「最後までやれ!」に「バトルアスリーテス大運動会」、ジョン・レノン(一応)を追加。品質がどんどん低下する(^^;。
LINK」に趣味系ページを無造作に追加。

00.06.18
没!」に 「水色時代」を追加。まだあるのだ。
「ゲームもあるよ」をいったん閉鎖。何を考えているのか?
癲声塵語更新。

00.06.17
@nifty」を「コンサートホール」に名称変更(エラソーな名前ぢゃないか!)しおジャ魔女はココにいる(TVサイズ)を公開。
grepで全部ファイル名なめて変更したはずですが漏れは無いかな?(^^;

00.06.16
「最後までやれ!」に「彼氏彼女の事情」を追加。薄氷を踏む思いで続く毎日追加。
癲声塵語更新。

00.06.15
めくるめく小ネタの世界」に「逮捕しちゃうぞ」を追加。こんなネタもあった。
はじめに」、「自己紹介」を無意味にほんの少し変更。
癲声塵語更新。

00.06.14
@nifty」に「魔法のステージファンシーララ」を1曲追加。まだ続く毎日追加。

00.06.13
没!」に 「セーラームーン」を追加。もう毎日曲追加は無理かな。
1曲しか無いくせにロックのショートカットも作る。全く無意味。
癲声塵語更新。

00.06.12
「最後までやれ!」に「キューティーハニーF」を追加。
調子に乗って?クラシックジャズのショートカットを作る。ジャズは少ないんであんまり意味無し。
癲声塵語更新。
1500アクセス達成。

00.06.11
めくるめく小ネタの世界」に「ドキドキ伝説魔法陣グルグル」を追加。
アニメタイトル別のインデックスを作成してみました。

00.06.10
@nifty」に「水色時代」を1曲追加。

00.06.09
没!」に 「魔法陣グルグル」を追加。

00.06.08
「最後までやれ!」に「プリンセスナイン」、ショスタコーヴィチを追加。クラシックの比率が増えてきた(^^;。
癲声塵語更新。
そういえば昨日はオープン一ヶ月でしたね。

00.06.07
@nifty」に「美少女戦士セーラームーン」を3曲、「魔法陣グルグル」(旧)を2曲追加。

00.06.06
没!」に 「セーラームーン」を追加。そろそろ毎日更新が辛いかも(^^;。
癲声塵語更新。

00.06.05
「最後までやれ!」に「セーラームーン」、ショスタコーヴィチを追加。
自己紹介」にゴミを追加。

00.06.04
没!」に 「水色時代」を追加。
癲声塵語更新(連続するねぇ)。

00.06.03
@nifty」に「おジャ魔女どれみ#」の小ネタを2曲、「バトルアスリーテス大運動会(TVシリーズ)」を追加。
「最後までやれ!」に「ママレード・ボーイ」を追加。
LINK」にT.MONDENさんの「MANA_MIDI_EXPRESS」を追加。
癲声塵語更新。
1000アクセス達成。

00.06.02
めくるめく小ネタの世界」に「ハーメルンのバイオリン弾き」を追加。ほとんど小特集。
めくるめく小ネタの世界」に「イ○テ○・○ン○イ○」(謎)を追加。
癲声塵語更新。

00.06.01
@nifty」に「トップをねらえ!」を2曲、「ハーメルンのバイオリン弾き」を1曲追加。偶然にも田中公平特集?

00.05.31
没!」に 「アキハバラ電脳組」を追加。いつまで続く毎日の更新....

00.05.30
「最後までやれ!」にサン・サーンスを追加。
はじめに」からリンクしているどっか(なんだそれ)に妄言を追加。
自己紹介」で私生活?を公開。

00.05.29
めくるめく小ネタの世界」に「コレクター・ユイ」を追加。
癲声塵語更新。

00.05.28
没!」に 「怪盗セイント・テール」を追加。一部MIDIデータを配置換え。

00.05.27
@nifty」に「カードキャプターさくら」を4曲、「アキハバラ電脳組」、「機動戦艦ナデシコ」を1曲追加。
自己紹介」をほんの少し修正。
癲声塵語更新。

00.05.26
「最後までやれ!」にジャコ・パストリアスを追加。貴重?なジャズネタ。
癲声塵語更新。

00.05.25
没!」にムソルグスキーを追加。またとーとつにクラシックネタ。

00.05.24
「最後までやれ!」に「ああっ女神さまっ」(だよな、一応)を追加。
500アクセス達成(00.05.23)

00.05.23
めくるめく小ネタの世界」に「セーラームーン」のオマケ音楽(なのか?)を3点追加。
5.20分から「@nify」につけていたNEWマークを今回から「MIDIの混沌」各コーナーの新規分につけることにしました。気まぐれな。 次がアップされるまでつけておくつもりです。
癲声塵語更新。

00.0522
没!」に「セーラームーンS」を追加。

00.05.21
めくるめく小ネタの世界」に「CLAMP学園探偵団」、「天使になるもん!」、「魔法使いTai!」、
「魔法のステージファンシーララ」、「まもって守護月天!」のアイキャッチなど計6点追加。
考えることがあって「自己紹介」少々追加。
癲声塵語更新。
300アクセス達成(00.05.20)

00.05.20
@nifty」を全面改定しLZH形式でダウンロード可能に。「少女革命ウテナ」を3曲追加。
はじめに」と「自己紹介」を分離。
200アクセス達成(00.05.19)。CMCのせいか急にペース上がりました。

00.05.19
没!」に「井上喜久子」、「ウェディングピーチ」、「こどものおもちゃ」、「水色時代」を追加。
はじめに」を少々変更。

00.05.18
「少女革命ウテナ」を「めくるめく小ネタの世界」に2曲、「没!」に3曲追加。
CMCのサーチエンジンに登録。
少々内部構造を変更(個人的メモ(^^;)。

00.05.17
「最後までやれ!」にベートーヴェンとMJQとセーラームーンとまほTai!を追加。バラバラだね。
癲声塵語更新。
100アクセス到達(00.05.16)

00.05.16
バナーまいばなぁを用意。変わる可能性アリ(^^;。
めくるめく小ネタの世界」に「赤ずきんチャチャ」と「吸血姫美夕」を追加。
はじめに」に一言追加。
癲声塵語更新。
少々イメージを変更。

00.05.15
「魔法騎士レイアース」を「@nifty」に3曲、「めくるめく小ネタの世界」に2曲、「没!」に1曲追加。
レイアースはもう1曲ネタがあるんですが手元のバージョンはSC-88+SC-55なんで修正に時間がかかります(^^;。
LINK」にTETOさんの「せりかのこべや」を追加。
癲声塵語更新。

00.05.14
「怪盗セイント・テール」を「@nifty」に4曲、「めくるめく小ネタの世界」に3曲追加。
「カードキャプターさくら」を「めくるめく小ネタの世界」に1曲追加。

00.05.13
「ナースエンジェルりりかSOS」を「@nifty」に3曲、「没!」に2曲追加。
「天空のエスカフローネ」を「@nifty」に1曲追加。
「ドイツのセーラームーン」(謎)を「めくるめく小ネタの世界」に追加。
ショスタコーヴィチを「最後までやれ!」に2曲追加。

00.05.12
LINK」に佐々木ヴァイオリン製作工房だよりを追加。唐突ですかぁ?
@nifty」に「夢のクレヨン王国」を3曲追加。
めくるめく小ネタの世界」に「夢のクレヨン王国」と「おジャ魔女どれみ」を追加。
「最後までやれ!」にR.シュトラウス(笑)を追加。
はじめに」に一言追加。
 #新規分には「NEW」のマークを付けた方がいいとは思うんですが、現状では全部「NEW」なんで(^^;

00.05.11
リンクのページを整形。「MIDIの混沌」に無造作に追加。その他少修正。
 #安定するまで何曲追加って書けないですね(^^;

00.05.10
BGMを止めて各コンテンツに収納。同時に曲も増やす。
トップページから「工事中」の看板を下ろす。いよいよ本格稼働?

00.05.09
いっぱい変更(爆)

00.05.08

知り合いの忠告に従いBGMにスタート、ストップボタンを付ける
カウンタを付けてみる
その他沢山....って、工事中だから当然か(^^;

00.05.07
取り敢えず作る