CAGE板−らむ郎の変態音楽?!
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [アイコンについて] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
令和六年卯月新アニメ - らむ郎 2024/04/04(Thu) 20:30 No.13180
 ├ 新アニメ1:転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます。 - らむ郎 2024/04/05(Fri) 19:48 No.13182
 ├ 新アニメ2:終末トレインどこへいく? - らむ郎 2024/04/05(Fri) 19:49 No.13183
 ├ 新アニメ3:神は遊戯に餓えている - らむ郎 2024/04/05(Fri) 19:49 No.13184
 ├ 新アニメ4:狼と香辛料 - らむ郎 2024/04/05(Fri) 19:50 No.13185
 ├ 新アニメ5:ROLY POLY PEOPLES - らむ郎 2024/04/05(Fri) 19:51 No.13186
 ├ 新アニメ6:出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした - らむ郎 2024/04/05(Fri) 19:52 No.13187
 ├ 新アニメ7:バーテンダー 神のグラス - らむ郎 2024/04/05(Fri) 19:53 No.13188
 ├ 新アニメ8:ゆるキャン△ SEASON3 - らむ郎 2024/04/06(Sat) 20:02 No.13189
 ├ 新アニメ9:花野井くんと恋の病 - らむ郎 2024/04/06(Sat) 20:03 No.13190
 ├ 新アニメ10:Re:Monster - らむ郎 2024/04/06(Sat) 20:04 No.13191
 ├ 新アニメ11:WIND BREAKER - らむ郎 2024/04/06(Sat) 20:04 No.13192
 ├ 新アニメ12:魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい? - らむ郎 2024/04/06(Sat) 20:05 No.13193
 ├ 新アニメ13:変人のサラダボウル - らむ郎 2024/04/06(Sat) 20:06 No.13194
 ├ 新アニメ14:にじよん - らむ郎 2024/04/07(Sun) 20:04 No.13195
 ├ 新アニメ15:アストロノオト - らむ郎 2024/04/07(Sun) 20:04 No.13196
 ├ 新アニメ16:転生したらスライムだった件 - らむ郎 2024/04/07(Sun) 20:05 No.13197
 ├ 新アニメ17:魔法科高校の劣等生 - らむ郎 2024/04/07(Sun) 20:06 No.13198
 ├ 新アニメ18:ガールズバンドクライ - らむ郎 2024/04/07(Sun) 20:08 No.13199
 ├ 新アニメ19:アイドルマスターシャイニーカラーズ - らむ郎 2024/04/07(Sun) 20:09 No.13200
 ├ 新アニメ20:HIGHSPEED Etoile - らむ郎 2024/04/07(Sun) 20:09 No.13201
 ├ 新アニメ21:オーイ!とんぼ - らむ郎 2024/04/07(Sun) 20:10 No.13202
 ├ 新アニメ22:ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:45 No.13203
 ├ 新アニメ23:鳥は主を選ばない - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:45 No.13204
 ├ 新アニメ24:龍族 −The Blazing Dawn− - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:46 No.13205
 ├ 新アニメ25:ザ・ファブル - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:47 No.13206
 ├ 新アニメ26:夜のクラゲは泳げない - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:48 No.13207
 ├ 新アニメ27:となりの妖怪さん - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:49 No.13208
 ├ 新アニメ28:戦隊大失格 - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:49 No.13209
 ├ 新アニメ29:夜桜さんちの大作戦 - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:50 No.13210
 ├ 新アニメ30:響け!ユーフォニアム(3) - らむ郎 2024/04/08(Mon) 19:52 No.13211
 ├ 新アニメ31:死神坊ちゃんと黒メイド - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:23 No.13212
 ├ 新アニメ32:ヴァンパイア男子寮 - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:24 No.13213
 ├ 新アニメ33:転生貴族、鑑定スキルで成り上がる - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:25 No.13214
 ├ 新アニメ34:ブルーアーカイブ The Animation - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:26 No.13215
 ├ 新アニメ35:無職転生U〜異世界行ったら本気出す〜 - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:27 No.13216
 ├ 新アニメ36:じいさんばあさん若返る - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:28 No.13217
 ├ 新アニメ37:当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:29 No.13218
 ├ 新アニメ38:Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:30 No.13219
 ├ 新アニメ39:ただいま、おかえり - らむ郎 2024/04/09(Tue) 20:31 No.13220
 ├ いんてるめっつぉ - らむ郎 2024/04/10(Wed) 19:18 No.13222
 ├ 新アニメ40:リンカイ! - らむ郎 2024/04/10(Wed) 20:50 No.13223
 ├ 新アニメ41:忘却バッテリー - らむ郎 2024/04/10(Wed) 20:51 No.13224
 ├ 新アニメ42:Unnamed Memory - らむ郎 2024/04/10(Wed) 20:52 No.13225
 ├ 新アニメ43:声優ラジオのウラオモテ - らむ郎 2024/04/11(Thu) 20:06 No.13226
 ├ 新アニメ44:この素晴らしい世界に祝福を!3 - らむ郎 2024/04/11(Thu) 20:07 No.13227
 ├ 新アニメ45:怪異と乙女と神隠し - らむ郎 2024/04/11(Thu) 20:07 No.13228
 ├ 新アニメ46:喧嘩独学 - らむ郎 2024/04/11(Thu) 20:08 No.13229
 ├ 新アニメ47:デート・ア・ライブV - らむ郎 2024/04/11(Thu) 20:09 No.13230
 ├ 新アニメ48:魔法学院の不適合者U - らむ郎 2024/04/13(Sat) 09:43 No.13231
 ├ 新アニメ49:怪獣8号 - らむ郎 2024/04/16(Tue) 07:45 No.13232
 ├ 新アニメ50:黒執事 −寄宿学校編− - らむ郎 2024/04/16(Tue) 07:46 No.13233
 ├ 新アニメ51:THE NEW GATE - らむ郎 2024/04/16(Tue) 07:48 No.13234
 └ 新アニメ52:ささやくように恋を唄う - らむ郎 2024/04/16(Tue) 07:49 No.13235

令和六年卯月新アニメ 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/04(Thu) 20:30 No.13180
またこの時期。いくつあるんかなぁ

新アニメ1:転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます。 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/05(Fri) 19:48 No.13182
タイトルから感じるまたこんなの感。つまり安心して見れる事の裏返しでもあるし...
先期裏魔王(違)やってたファイルーズあいがマスコットなのか。

新アニメ2:終末トレインどこへいく? 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/05(Fri) 19:49 No.13183
西武池袋線アニメか。たしか東久留米くらいまでしか行ったこと無いが阿賀野(どうしてもこう変換するw)って
飯能より奥地か。吾野から徐々に池袋に近づくのかな?一話だけでは世界観が全くわからん。

ヘヴィな終末もんだったら電車内に白骨とかあるんだろうが大人は動物になるという世界。まぁ様子見。

新アニメ3:神は遊戯に餓えている 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/05(Fri) 19:49 No.13184
氷河の中から神発見。中の人はすぐ判るなw
で、イキナリのゲーム!?随分と唐突。

新アニメ4:狼と香辛料 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/05(Fri) 19:50 No.13185
リメイク?旧作は2008年。
細かい内容はすっっかり忘れてるけど変な音楽だけ覚えてる。

新アニメ5:ROLY POLY PEOPLES 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/05(Fri) 19:51 No.13186
違った。0.1話くらいで中止。

新アニメ6:出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/05(Fri) 19:52 No.13187
タイトルから感じるまたこんなの感。つまり安心して見れる事の裏返しでもあるし...(コピペ)

新アニメ7:バーテンダー 神のグラス 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/05(Fri) 19:53 No.13188
二期だと聞いたけど一期を見た記憶が無い。
酒は好きだけどバーテンダーにカクテル作って貰うような気取った飲み方はしたこと無いのだな。
外飲みすらしないしw

話は面白そうなんでもう少し見る。

新アニメ8:ゆるキャン△ SEASON3 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/06(Sat) 20:02 No.13189
絵が変わったと思ったら等身も変わって...小学生しまりんだったか。
以前「特に千明が違う」と書いたけど髪が伸びたということだった。
でも全体に絵が違うのは事実。それでも中身は紛れもなくゆるキャン△だった。
絵柄はどうせ慣れるだろ。

※「以前書いた」って何?

新アニメ9:花野井くんと恋の病 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/06(Sat) 20:03 No.13190
平凡で恋愛に疎い女になんかチャラいが一途な男。
片っぽあるいは両方に変な性癖があるわけでも無く直球ど真ん中の恋愛モンだな。

新アニメ10:Re:Monster 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/06(Sat) 20:04 No.13191
またも転生モノだけどゴブリンに転生するのか。自販機になったヤツも居るからゴブリンくらいじゃ驚かん。
食った相手の能力を得てレベルアップしてくのは転スラだな。

新アニメ11:WIND BREAKER 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/06(Sat) 20:04 No.13192
大嫌いなガキバトル物だった。0.1話くらいで中止。

新アニメ12:魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい? 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/06(Sat) 20:05 No.13193
DTぽい魔王が闇オークションで見たエルフに一目惚れ。恋愛モノなのかな?
エルフは最近食傷気味だけど儚げなのは久しぶり?

新アニメ13:変人のサラダボウル 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/06(Sat) 20:06 No.13194
タイトルからは全く内容が連想できん。
コナンがそのまんま出てくると思ったら小学館発だったか。
異世界の姫は飛騨牛にビックリ。飛騨牛なんて食ったこと無いな(多分)。
側近はホームレス...

新アニメ14:にじよん 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/07(Sun) 20:04 No.13195
待望かどうか知らんけど二期。まぁ見る。

新アニメ15:アストロノオト 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/07(Sun) 20:04 No.13196
管理人の色香に惑わされ住み込み朝食係に。
しかしその管理人はミボー人!?
めぞん一刻?と思う人多数と見た。でもあの犬?は21エモンだなw
それはさておきうーん...住人のキャラがイマイチ好みじゃ無いなぁ。
見てるうちに慣れるかな?

新アニメ16:転生したらスライムだった件 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/07(Sun) 20:05 No.13197
日テレになって新登場。第3期とあるがどうなったんだっけ?
主人公がすっかり大物になってしまったのは覚えてるが。
この後俺TUEEEが続くの?

新アニメ17:魔法科高校の劣等生 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/07(Sun) 20:06 No.13198
こっちも第3シーズンとあるが飽きてきたなw

新アニメ18:ガールズバンドクライ 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/07(Sun) 20:08 No.13199
♀バンドもんは割とお腹いっぱいなんだが...
それはともかく、青いのに乗ってなんて言い方今でもする?
大昔はじめて見た山手線や京浜東北線のカラーリングはたしかに強烈だったが
今はステンレス色の方が目立つぞ。
それに最初バチバチしてた二人が何故一緒に演奏する?
なんか色々おかしい。

新アニメ19:アイドルマスターシャイニーカラーズ 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/07(Sun) 20:09 No.13200
アイマスの新シリーズだけど常に切り口変えてくる、と言いつつも結構食傷気味。

新アニメ20:HIGHSPEED Etoile 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/07(Sun) 20:09 No.13201
英語とフランス語交ぜるのイヤだな。アクサンが出せん。

大阪万博!?1970年のじゃなく今度やるヤツか。
そして走り屋?現在のF1じゃなく新技術によるレース。
走りの描写ばかりで飽きたが最後まで出ない主人公の中の人はマジアベーぜなんで注目するしか無いw
それにしても実在企業のロゴ凄いな。

新アニメ21:オーイ!とんぼ 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/07(Sun) 20:10 No.13202
ゴルフ誌に載ってる漫画が原作?
トカラ列島が舞台。都落ちしてきたイガイガの前に次々とゴルフの痕跡が。
そしてちゃんと整備されたゴルフコースもあった。
ゴルフ(ゴロフ)が流行ってるんだな。
とんぼは三番アイアンだけで全てこなすプロゴルファー猿みたいなヤツ。
最近のアニメに出てくる♀の子では珍しく色気に乏しいのが良いw

新アニメ22:ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:45 No.13203
OneRoomというアニメがあったが関係ないらしい。
それはともかく天使が出てくるのも多いねぇ。
体調を崩した森太郎に天使のとわが食わせたのはミルク粥、
ってそれは天使と真逆の仏教ネタだw
パンで作ったみたいだからセーフなのかな?
プロポーズ?時の音楽がハレルヤコーラスみたいなのはマル。
登場人物が増えてハーレム状態になってからが本番?

新アニメ23:鳥は主を選ばない 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:45 No.13204
八咫烏ネタか。混んでるしこれはいいかなぁ。録画は続ける。

新アニメ24:龍族 −The Blazing Dawn− 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:46 No.13205
うーん...一時間見るのは辛いな。しょぼいカレンダーだとずーっと一時間枠っぽい。
絵は凄そうなんで録画は続ける。

新アニメ25:ザ・ファブル 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:47 No.13206
殺し屋?
うーん...キャッキャウフフとは程遠いな。

新アニメ26:夜のクラゲは泳げない 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:48 No.13207
元絵師と元アイドルがクラゲで繋がった?路上ライブとかやるん?
渋谷は嫌いなんだがもう少し見る。

新アニメ27:となりの妖怪さん 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:49 No.13208
妖怪と普通に共存してる世界。眉があって人語を話すネコって大昔かみちゅ!にいたな。
派手じゃ無いけど滋味溢れた感じ。1クールに一本くらいこういうのあっても良い。

新アニメ28:戦隊大失格 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:49 No.13209
原作は五等分の花嫁の人らしい。
ドラゴンキーパーが悪の組織と戦ってるがなんかショーアップされてる。
どうやら悪の組織は壊滅状態で幹部は既に居らず戦闘員しかいないらしい。
既に戦いはヤラセで一般戦闘員が偽幹部を演じててやられるのがお約束。
こんなのイヤだ!と一人の戦闘員が。まぁ様子見。

新アニメ29:夜桜さんちの大作戦 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:50 No.13210
スパイとかも最近多いテーマ。
そんな訳でスパイ一家に婿入りしてしまった。
スパイたる者、と教育されるんだろうが(多分ここまでは既定路線)
意外な才能を見せるがダメダメのままかで話の展開が違ってくるぞ。

そんな訳で本渡楓に鬼頭明里に悠木碧と人気者集めてきたがこれからどうなる?

新アニメ30:響け!ユーフォニアム(3) 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/08(Mon) 19:52 No.13211
イキナリのディスコキッド。
久美子が三年生で部長になった3期。勿論見るけど音と指使いが合ってるのは相変わらず凄い。
全ての楽器知ってるわけじゃ無いけど。
ムーンライトセレナーデを吹いてたユーフォ良い音してたが新キャラが吹いてた。
劇場版でニオワシがあったらしい。

新アニメ31:死神坊ちゃんと黒メイド 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:23 No.13212
第3期ということで当然の様に見る。

新アニメ32:ヴァンパイア男子寮 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:24 No.13213
殆ど♂ばっかしなんでやっぱし無理かな。録画枠も混んでるし。

新アニメ33:転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:25 No.13214
他人の能力を見抜けるというスキル持ちだけど先ずは景気づけに?被差別人を召し抱える。
またこんなの感満載だけど様子見。

新アニメ34:ブルーアーカイブ The Animation 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:26 No.13215
ゲーム原作だけど(あれだけ宣伝してりゃ判る)例によってゲーム未経験者には不親切で世界観が全く分からん。
所謂美少女動物園状態なんで見るけど見てるウチに判るかな?

新アニメ35:無職転生U〜異世界行ったら本気出す〜 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:27 No.13216
二期の第2クールということで当然の様に見る。
東京と物価が違うとしてもデカい家買えたなぁ。

新アニメ36:じいさんばあさん若返る 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:28 No.13217
日本昔話にそんなオチの話があったような...
そもそも桃太郎だってドンブラコしてきた大桃を食ったら若返って、という設定だったらしいし。
それはともかく嫁の中の人が櫻井智でビックリした。

新アニメ37:当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:29 No.13218
いつもの枠かな?

新アニメ38:Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:30 No.13219
またこんなの。でも安心して見れる事でもあり...
異世界から異世界に勇者候補として<del>拉致</del>召喚されたが使い物にならなそうなので捨てる、って酷ぇ。
しかしスライム倒しただけでステータス爆上げ。本人は気付いてない。
魔素(この字でいいかな?)をあっさり浄化したり転移魔法を使ったりして騎士団の四人をひれ伏させ
くぎゅ声の魔物と戦うことに。本人の性格からしてくぎゅも仲間になるんだろ。

くぎゅも驚いたけど王に意見した王女は川澄綾子だった。
硬式見たら田村ゆかりや堀江由衣などの名も。なんだこの布陣。

新アニメ39:ただいま、おかえり 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/09(Tue) 20:31 No.13220
みなみけみたいなタイトルだな。
二人の♂親に子供、Buddy Daddies?と思ったらちと違う世界っぽい。
幼児役にフリーレン、シャミ子とか居るけどそれ目当てだけで見続けるのはちょっとキツいな。

いんてるめっつぉ 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/10(Wed) 19:18 No.13222
なんか低調だなぁ

新アニメ40:リンカイ! 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/10(Wed) 20:50 No.13223
原発事故がテーマだと思ってた(ウソツケ)
というワケでJK(かな?)が女子競輪を目指す話。キャラに弥彦某とかいたんで気付いたがどうも実在の競輪場がモチーフらしい。
競輪はかつて中野浩一というスーパースターが居たくらいしか知らないが事実上の美少女動物園アニメなんでもう少し見る。
プラオレ系なら良いけどつうかあ系だったら嫌だ。

どーでも良い話だが子供の頃弥彦競輪場のバンクを見た記憶がある。
競輪場近くの病院に親戚を見舞いに行ってたら血だらけの選手が救急搬送されてきたのを見た記憶もある。

新アニメ41:忘却バッテリー 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/10(Wed) 20:51 No.13224
熱い熱い♂の野球モンだった。要らん。

新アニメ42:Unnamed Memory 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/10(Wed) 20:52 No.13225
誰も辿り着けないところに居る魔女を捕まえる、といういかにもまたこんなの的展開。
火曜夜は比較的空いてるから見るけど、見切れない日月アニメが流れ込んできたら淘汰されそう。

新アニメ43:声優ラジオのウラオモテ 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/11(Thu) 20:06 No.13226
JK声優の話。実際JK(JC)時代から声優やってる輩は多く、
今や大御所のみゆきちかおりんさんぺいあみすけ、
今が旬の富田美憂、売り出し中の高尾奏音やら沢山。

そんなわけで表と裏の顔が違いすぎる二人の話。
当面ギスギスするんだろうがそんなに見てて不愉快じゃ無いギスギス感。
このまま百合ん百合んになってくれればw

新アニメ44:この素晴らしい世界に祝福を!3 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/11(Thu) 20:07 No.13227
第一作は2016年で結構経ってるがやっぱし面白いな。
やっぱり4人いてのこのすば。

新アニメ45:怪異と乙女と神隠し 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/11(Thu) 20:07 No.13228
アラサー生娘の話、と書くとなんか違うw。
若くして新人賞を取ったがその後ずーっと悶々としてるのか。
そんな中妙な本を読んで身体に異変が。
中々見せてくれるが混んできたら淘汰されるかも。

新アニメ46:喧嘩独学 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/11(Thu) 20:08 No.13229
+Ultraで予約してるので録れてしまうw
やっぱり違ったw

新アニメ47:デート・ア・ライブV 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/11(Thu) 20:09 No.13230
第一作は2013年!
11年も経ってるし正直言って忘れてる。混んでるし録画保存だけかな。

新アニメ48:魔法学院の不適合者U 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/13(Sat) 09:43 No.13231
分割2クールの後半?
なんかあんまり面白くないなぁ、見なくて良いかな?
と思いながら見た後前半クールのフォルダを見たら「見てない」と書いてあったw
というワケで保存のみ。

新アニメ49:怪獣8号 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/16(Tue) 07:45 No.13232
昔、電信八号ってのがあったな...今でもあるのか。
倒した後の怪獣を処理するってネタ何から始まったんだっけ?割と新しいネタだった気が。
というわけで地球防衛軍の夢破れた男が若い奴に刺激され夢よもう一度。
カフカなんて名前だからなんかあんだろ、と思ってたら最後にそう来たか。

切るつもりだったのになんか見せてくれるぞ。

新アニメ50:黒執事 −寄宿学校編− 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/16(Tue) 07:46 No.13233
なんと4期目!?1期は2008年!?もう見なくて良いかな。
タイが曲がってるぞ、てマリみてかよ。

新アニメ51:THE NEW GATE 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/16(Tue) 07:48 No.13234
典型的またこんなの。プロローグはSAOのまんまやん。そして異世界でチート。
ここでも黒髪は呪われた象徴か。

新アニメ52:ささやくように恋を唄う 投稿者:らむ郎 投稿日:2024/04/16(Tue) 07:49 No.13235
またもバンドアニメ?と思ったら初っ端から百合ん百合ん。
もう少し様子見。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください.4桁ないときはリロードしてください)
文字色